

奇跡の柴友



オレ、こてつ。
オトコは戦うものだと思っている。




柴犬のテンちゃん(オトコ)
さくちゃんに頭が上がらないらしい。




なんか同じ匂いがした。
(手前に写っているのは女子のナナちゃん)



テンちゃんの姉ちゃん、ナナちゃんはベッピンだし。
オレ、コイツとは仲良くやれそう。



++++++++++++++++++++++++
こてつが最も敵意を剥き出しにする柴犬の男の子。
しかも年頃も一緒だと、ガウ率は100%。
さくちゃんが教育係と聞いていたので
初めてお会いした時は、さくちゃんとりんちゃんの挨拶が終わってから
こてつを挨拶させました。
若干、緊張が走っても、さくちゃんが間に入ってくれたり
興奮気味になると止めに入ってくれたり。
そのお陰で、仲良しになったオトコたち。
共通点は女子に頭が上がらないところ。
++++++++++++++++++++++++

関連記事

コメントの投稿

No title

和犬ってガウられやすい顔らしいですよ~
黙って立ってるだけでも、洋犬から見れば威嚇してる風に見えるんだとか。
テンちゃんの飼い主さんは、洋犬と積極的に遊ばせたりして
和犬vs洋犬にならないように努力されたみたいです。
ロビパルちゃんもテンちゃんだったら、大丈夫な予感(v_v。)

No title

うちのロビンもガウ男なので油断できません
やっぱり柴犬には見かけた途端スイッチON!!
世渡り上手のパルスもロビンがガウるといつの間にか加勢してるから 2頭は危険です~~
こてつ君 柴友できてよかったね~
仲良くするコツ教えて~

No title

>ジャックアポロ母さん
ちょっとは大人になってくれたかなぁっと思っても
次の瞬間「やっぱり?」と凹んだり、そんな事の繰り返しですよ~!
柴犬てんちゃんは、本当に奇跡の柴友!
さくちゃん効果かな。
散歩中に出会う他の柴犬(♂)には威嚇しまくりですよ。なははは(- -;)
ジャック兄ちゃんの優しさが、こてつに少しでもあったらなぁ~・・・

>チャンパパ
和犬はホント難しいです・・・
私は柴犬ちゃん、タイプなんですけどねぇ
黒柴のマロ具合とか最高に可愛い!
だけど、茶柴より黒柴は特に攻撃的なこてつです(T-T*)
2ぴきになると、勢い増しますよねー!
こてつに弟か妹が出来たら、こてつの苦手な子を見事に引き継いでくれそうで(゚Д゚;)
想像するだけで恐ろしいです。。

No title

いいな~柴友・・・
ウチはあの位の大きさの犬全般、散歩で見かけた瞬間2匹で総攻撃・・・
避けて通っています・・・

No title

こてつ君成長してんだよね、きっと。
エクの大会とか、旅に出るとか、いろんな経験が大人にしてるんだわ。
御手本にしたいところですが、この飼い主まったく自分勝手で(二人とも)
柴犬の男もクリアできたところで、次は…
兄に爪の赤煎じてのませたいわ~
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
