

カナヅチ犬’s、コソ練にゆく

先週の木曜日のことです。

ライフジャケットをゲッツしたこてつ。
さっそく川でコソ練。



今回、カナヅチ犬強化特訓ということで
同行して頂いたあやさん&愛犬くれお



なんか嫌な予感はしてそう。



去年は泳げなかったという、くれちゃん。
エア犬かきからの~



あぶっ!あばばばばばっ!
確かに!その水しぶきはカナヅチ犬の証!

こちら、こてつ君



エア平泳ぎ!?からの~



落ち着けって!
ライフジャケットが助けてくれるっ!!

ライフジャケット効果か、お尻が沈む事はなかったけど
プチパニックになっちゃうのは、慣れでどうにかなるのかなぁ。。


飼い主の介助がないと、どうにもならない2ぴき。
その横でスイスイ~っと泳ぐワンコを発見!

あれ?ジャックじゃーーーん!



ボディボードまで乗りこなすジャック!
自分から進んで乗るんだから、よっぽど好きなんだろうなぁ。
んーっ!かっこいいっ!
いいなぁ~・・・ああなって欲しいなぁ~・・・

あ、そうだった
我がカナヅチチーム、くれちゃんだって負けてはいない!



すごい嫌な予感がするんですけど。



タライを乗りこなす犬!(爆)
これはこれで、バランス感覚が必要なのだ!
(こてつは乗れなかったからねぇ)

で、泳ぎの方はどうなったかって



なんとなく形にはなってきた!?
写真だけみると、泳げてる感じでしょ?
(実際は泳げないんだけど)

ビーバーみたいで可愛いよ~(笑)

くれちゃんも最後はライフジャケットなしで泳げてたし
もうちょっと続ければ泳げるようになるかも!



え、もう勘弁なんですけどー。

いやいやいやいや、そう遠慮なさらず♪

関連記事

コメントの投稿

No title

うんうん!
車、車検だったのかぁ。
うちの車で・・・って思ったけど、どう考えても途中からの細い道が無理だわさ(T-T*)
くれおを救助するカッコイイシーンじゃなくて
救助しようとして溺れるこてつを想像しちゃうんだけどー・・・(爆)
だが溺れる

No title

おつかれさま!
なんとなく先はみえたよね?
明日もさそっちゃおうと思ったら、車検で代車だった-_-b 代車にイヌは悪いよね(´・_・`)

こてつに救助されるくれお!
想像しちゃったよ(笑)

No title

>ジャック♪
ライジャケが役に立って良かったって
母ちゃんが言ってたよ。
ライジャケ着てると沈まないんだぜ~
でも、オレも水泳は苦手だな byこてつ

>チャン&ぎんママン
ぶははは!海猿っ!
その目線で見てたら、こてつが伊藤さんに見えてきたヾ(- -;)オイオイ
マッチョ度が足りないかっ!?
ここまでいくと病的な親ばかであーる。

No title

「隊長!大変ですっ。buddyがたらいで…
水面ヨーシ‼ 男こてつ救助に向かいます(`_´)ゞ」な、勇敢な泳ぎに見えなくもなくもなかったり⁉
こてつ隊員☆かっくいぃ~‼

No title

やるな~こてつ!
ライジャケ姿もさまになってきてるじゃん~
俺はダメだな、たぶん…
今年はまだ川に投げ込まれちゃいないから、セーフ

No title

>ジャック★ママ
ジャックちゃん、やりまくったのかぁ。
それでも苦手な子もいるんですねぇ・・・
でももしかしたら!?今年はっ!!
うちもライジャケ、ホコリ被りそう(笑)

>annmama
土キャンプ場ですよ~!
前回、川遊び&BBQが開催された所。
それ以外のスポットを知らないのです^^;
アンちゃんとなっちゃん、対照的~!!
今度ゼヒゼヒ、一緒に遊びに行きましょー!!
突然メールとかしちゃうかも♪

>ごまママン
犬かきではなく、平泳ぎ(笑)
力入れると沈むのにねぇ
だれか犬語で教えてやってくれないかしら・・・

>pulpulさん
先日はありがとうございましたっ!
まさか、ちくわ兄ちゃんと会えると思ってなかったので
お会いできてメチャクチャ嬉しかったです!!
こてつこそドリーちゃんにヤサグレてほんとスンマセン^^;
こてつ、ちくわ兄ちゃんと一緒。
足が着く場所なら入るけど、着かない場所は無理。
こてつはライジャケないと沈んでいくので、購入して正解でした(笑)

No title

先日はちくわがガウってごめんなさい。
挨拶もできないヤサグレものなんで(^_^;)
こてつ君水練がんばってるね。
ちくわも練習しなきゃ。水好きなんだけど、足がつかない場所は無理。ジャケット持ってないから無理もできず。
まずは形から!こてつ君みたいなかっこいいジャケット準備しなきゃ(*^_^*)

No title

エア平泳ぎからの写真、目が必死でかわいすぎるっ!!!
くれおちゃんもしょぼぼんとしちゃってかわいいわ~
最後の写真見るとめちゃめちゃ泳げてる感じだけどね~^^

No title

16日、うちも川(土村)に行ったんですよ~
どこだろう?

アンは水遊び(水しぶきを食べる)が好きでどんどん入っていきます。
なつは怖くて、ずーっと震えています。
シッポも格納しちゃうんです。
今度、ご一緒したいな♪

No title

うち去年やりまくって泳げなくって・・・
今年はすっかり諦めモード(笑)
ライジャケ埃被ってどこかに・・・

こてつくん、ファイト♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
