

楽しかったJRTの会のカーニバル

8月12日、愛知県東海市のディニーズガーデンへ
JRTの会のカーニバルに参加してきましたっ!



夏!ということで、人にもわんこにも優しい開始時間16時。
帰省ラッシュを考え、静岡から参加のこてつ家、お昼前に家を出たのに
到着が開始時間ギリギリだったという・・・お盆渋滞って怖いわぁ。
間に合って良かった~~!



首輪に名札をつけて、周囲を見渡すと
貸切フィールドは参加者でいっぱい!



ピンクの洋服が好きな人が集まってます!
ではなく、JRTの会のチームTシャツなんです。
いつも思うけど可愛いTシャツだなぁ。

そしてそして



プロ司会者の素晴らしいトークで会が進みます。

モザイクをかけるのが惜しいほど
活き活きとした表情でした(笑)


お顔にリードがかかった写真で申し訳ないっ!



水玉レオンのレオン君♪
会えてよかったー!
いきなりたくさんのJRTでビックリしちゃったかな;
また遊んでねっ!


そして、ももちゃん!



こてろぐの告知を見て、参加してくれたそう。
勝手に広域広報担当を名乗り出てるこてつ家、すごく嬉しかったです!

こてつとお父さんが一緒の ちくわ兄ちゃんにも会えたり
他にもたくさんのワンコと交流したんだけど
私が楽しみすぎて写真がないという(笑)

カーニバルはたくさんの催しが用意されていて
どんなワンコでも楽しめる内容になってて
よく考えられてるなぁ。と

カーニバルの内容はね、
JRTの会のメンバーが教えてくれるドッグスポーツ入門だったり
恐ろしくじゃんけんの強いリオンパパとのじゃんけんゲームだったり
イス取りゲームだったり、40M走だったり、てんこ盛り♪

え?なぜ写真がないかって?

そりゃもう、私も参加してたからです!!!
恐ろしくじゃんけんに弱いこてつ家は、じゃんけんゲームでは初戦敗退でしたが(笑)

イス取りゲームは、私がハンドラーで参加!
音楽に合わせて歩いて、笛の音でワンコを座らせマテをかけて
イス(フラフープ)に移動。5秒マテたらクリア!
2回やって、2回とも最後まで残ったんだけどなぁ。
ずうずうしさが足りんかったかなぁ。
うーん、バーゲンで商品を奪い取るような強さが必要だったかもしれない。。



表彰式と豪華景品の贈呈までありましたっ


40M走、全わんこをパパラッチするつもりだったんだけど
光量の無さに断念!



JRTは走ってる時が一番かわいい気がする。


こちらも表彰式がありまして



おや?こてつが・・・



そうなんです!
4秒85で3位でしたーーーーーーっ!

立派な表彰状に、感動してしまったワタクシ。
こてつ、はじめての表彰状。
ええ、もちろん額に入れます(親ばか)

ほんとに楽しかったカーニバル。
素敵な時間をありがとうございました!

関連記事

コメントの投稿

No title

こちらこそありがとう!!!
楽しかったよ~~!
賞状ゲットはかなり嬉しくて、我が家の家宝となりました(笑)
ママン、ほんと司会が素晴らしかったー!
いやぁ、惚れたわっ!

No title

予想以上の大渋滞の中、カーニバル参加ありがとう!
こてつ君☆賞状get!!喜んで頂けて嬉しいです。「ひと夏の思い出」としてワンも飼い主さんも楽しんでもらえたならカーニバルは大成功(^_-)v
JRTの会のメンバーも喜んでいると思います。ありがと~
そして、わたくしのお写真もっ。ありがと~笑

No title

こちらこそありがとうございましたー!
ブログ、拝見しました♪
レオンくん、可愛かった~!
JRTがいっぱいで、ちょっとドキドキしちゃったかもだけど
ゼヒゼヒまた一緒に遊んで下さい!
こてつも帰ってから爆睡でしたよ。ぷぷ

No title

12日はお世話になり、ありがとうございました。
レオンの写真とリンクまでしていただいてありがとうございます\(~o~)/
私も14日のブログで紹介させてもらっていますので、お暇な時に覗いてください♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
