

ぷちうじゃっくで川遊び&BBQ その2

前回の記事の続き

水泳の特訓開始なのであります!



腰が沈まないように支えてあげて・・・
それでもプチパニックなオトコ。


こちらは小太郎くん。



パパさんビショビショになりながら
エア犬かきからの~




着水っ!!
あぶっ
あばばばばばばっ


その横では



クライフちゃんはオモチャを咥えながら
スイスイ泳ぎ




じゅんじゅん姐さんも見事な犬かきを披露!




ぽんちゃんは水しぶきを立てる事なく
滑るようなキレイな泳ぎ!




「おにいたん、かっこいい!!」



女子率が高いので、オトコこてつ
頑張りたいところであるが



水しぶき上げまくり!

んー・・・
水泳が得意な父ちゃんと母ちゃんは思った。

人間の子供が泳げないパターンとまるで一緒(* ̄m ̄)プッ
無駄な力が入りすぎなんだよー
暴れすぎなんだよー

そんなこんなでランチタイム!



スペシャルBBQ!!おいしかったー!
ごちそうさまでしたー!!!

こてつ、初めてのスイカ。
おいしい所は人間食べちゃったけど



それでも超ウマーイ!らしく
必死に齧りついてました(笑)

よーし!お腹いっぱいになったし
水泳特訓の続き、しちゃうぞー☆


ということで、まだまだ続くのであった。


関連記事

コメントの投稿

No title

>チャンパパ
でしょでしょっ!
泳げるようにはなってほしいけど
これはこれで、好きなんだよねぇ。
必死なビーバーぽくて(笑)
こてつはカナヅチだと思うー。
ライフジャケット必要かな・・・^^;

>チコさん
こんばんはー!!
楽しかったです♪
こてつを連れて川遊びは初めてだったんですけど
暑い夏は川遊びが気持ちいいですね。
こてつの泳ぐ(溺れる)姿は本犬には悪いんだけど、なんとも可愛くて好きです(笑)
後ろ足、伸びちゃってるしね(* ̄m ̄)プッ
スイカも初めてで、すごい勢いで食べてましたよ!
鼻の穴にスイカ入ってそうなくらいブタ鼻で(笑)
見てるだけでおもしろかったです(・∀・)

>chiarimi-jさん
目がマジすぎるんだよね(* ̄m ̄)プッ
身体も硬いし、こてつには悪いけどずっと笑ってたよ~
ジェット君にも会いたかったよ~!
次の開催が待ち遠しいっ
その時は一緒に遊べるといいね(・∀・)

>ジャックアポロ母さん
みんな上手ですよねー!
JRTって泳ぎが得意って聞いてたけど
まさにその通り!って感じの泳ぎっぷりで・・・
こてつも目覚めるのかなぁ?むーん。
この日は曇りだったから、楽だったけど
暑い日だったら人間も一緒に入らないと熱中症になりそう。
ジャックは泳げる子?
アポちゃんは今年デビューかしら?(* ̄m ̄)

>ジャック★ママ
ぶははははは!
ごめんなさい!想像したら笑ってしまいました。
沈みそうになると、犬かきの回転数があがりそうな感じもするけど
ジャックちゃん、すごいわ~~
マイペースなんだよ、きっと(* ̄m ̄)

No title

え?
うちやる気のない犬かきで
ずるずる沈んでいきますが?(笑)
無駄な力入ってるようにも見えませんが・・・
やる気がないのと無駄な力が入ってないのとは違うのかしら?(笑)

No title

みんな上手に泳ぐんですね~
こてつ君も五輪スイマーのようになったんじゃない?
次回アップが楽しみです。
我が家のはどうだろう?
きっと父のスパルタについていけないんだろう!
去年はまだ、アポロがパピコだったのとチョー暑くて
飼い主がダウンしたのを思い出しました。

No title

目がマジっ(^m^)
顔が!ってか、身体が必死(^m^)
行きたかったな~。
特訓の成果が気になるぅ。

No title

CHIEさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
みんな川で楽しそう~!!
今年はまだ川に行けていない私はとっても羨ましいです。

ウフフ、こてつ君!
こてつ君の一生懸命な泳ぎっぷりに
ものすごーくニコニコしてます。
後ろ足がぴーんって!(笑)
その後のスイカにかぶりついている
ちょっと豚っパナっぽくなってる
こてつ君も可愛すぎます。
いいなぁ~!!

No title

こてつのがんばる顔・・・ギャハハ
ウケちゃいました!!

人間といっしょで「カナヅチ」とかあるんですかね~?
ゆっくりでも楽しく克服できたらいいですね。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
