

レインコート

雨の日が続くと、暴れん坊将軍が家の中で走り回りませんか?

運動不足でイライラした将軍を
お散歩に連れて行きたいのだけど
濡れるだけでなく、泥が跳ねたりで真っ黒になって帰って来た時の事を考えると・・・。

ちなみに、こてつは雨の中のお散歩は平気。
実家のお嬢様達は「やだぁ、足が濡れちゃうわぁ」と断固拒否なのに。

そこで!レインコートを探すことにしました。
ネットを覗けば色んなのがあるんだけど
レインコートはサイズが怖いんだよなぁ。

なので、DOGDEPTさんで試着しまくってからの~



購入(・∀・)

こてつは標準体型っぽくて標準でないらしく
胸筋ボン!だけどウエストキュッ!でお尻&太ももボン!の
ボンッ!キュッ!ボン!体型なので



ボン!なところはピチピチで
キュ!なところはユルユルで(笑)

まぁ、歩かせてみても違和感はないようだし
歩いてる姿が愛玩犬のようで、なんとも可愛いのでヨシとするか~♪

ふふっ


関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャックアポロ母さん
ありがとうございます~!
モデル犬みたいだなんて・・・そんなっ!(照)
雨の日のお散歩は小降りな時以外は行ってなかったんですよ~
レインコート探しも大変ですしねぇ。
人間も傘持って・・・じゃ大変ですもんねぇ。
2頭だと尚更辛いですよね。
でも、レインコートをゲットしたからには行かなければ(´Д`;)
私の格好も上下レインコートでガッチリ固めて傘無しのフル装備になりました。。
どんだけ~~(古)

>ジャック★ママ
だよねーーーっ
ボン、キュッ、ボン・・・チッ(笑)
レインコート持ってても
雨の日のお散歩はかなり勇気がいるわ。
ジャックちゃんはコートが長いし
ハンガーに掛けたままで正解かも。。

>annmama
ありがとうだワン!
レインコートって着せるの大変だよねぇ
雨の散歩でレインコートがあるとないじゃ全然違うのはわかってるんだけどさぁ。
でも大変だよ・・・汗だく、わかるわぁ。
なっちゃん(゚Д゚)
お腹に水が跳ね返っちゃうんだねヽ(TдT)ノ
どんまいだ~~

No title

あっ、ちゃんと着てる~!
偉いぞ!!
モデル犬になれそうだ、ウン!
うちにもレインコートあるけれど、着せるだけで
私が汗だくよ。
この前、散歩の途中雨に降られたとき、背中より
お腹がビショビショ、短足なつでした...

No title

ボン、キュッ、ボン!?
なんて素敵な響き・・・
こてつくん、人間の女子なら大モテだよ♪
うちはレインコート持ってるけど・・・
ハンガーに掛かったまま・・・(笑)

No title

とってもお似合いです。かっこいいし、モデル犬みたいだわ~
雨の日の散歩は悩みますね、ぴったりのレインコート探しも大変だし、二匹のリードに傘ってのが私は苦手…
もしかして、ドリプラかな?
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
