

エクストリーム中部地区大会 場外・・失格・・・だ・・・と!?

どーもー!こてつとさくちゃんストーリーの途中ですが
エクストリーム中部地区大会の速報です!

いやぁ、一発勝負の怖さが初めてわかった大会となりました(笑)
同時にクリーンランor完走のありがたみも・・・

まずは、総合の様子です。
めいたんパパが動画をとってくれました(・∀・)



結果はコースアウトで「場外」でした。
競技場は、白いテープで囲われていて
そこから外に出てしまうとコースアウトという扱いになり、競技終了になってしまうのです。
なので、制限時間内でコースアウトしなければ、何度障害を失敗しても、やり直して完走ができます。

こてつはコースアウトしてしまったので、そこで終了。
スラを失敗して集中力がプチンと切れて
そのまま大好きな友達のタープに突っ込んで行きました(笑)

しばらく旦那くんと私はショックで言葉がでませんでした(* ̄m ̄)プッ
練習走行でクリーンラン、本番前のコンディションもバッチリだったからなぁ。

たくさんの方に、励まして頂きました。
こんなに応援して貰って、こてつ家って幸せだなぁ。

よっしゃ!落ち込んでても仕方ない!次またガンバロー!


家に帰ってからクリーンランした練習走行の動画でタイム計測しました(爆)


見れない方はこちら→http://youtu.be/cPnSDDfN_MU

28秒ジャストくらい!
毎回コースが違うから、前大会と比較はできないんだけど
この1ヶ月で明らかに成長はしていて飼い主は喜びましたとも!
親ばかでしょ(* ̄m ̄)プッ

そして、最後の競技ハイスピード。


見れない方はこちら→http://youtu.be/Z6qQCn0lBuw

こちらは完走!
だけど、やっぱりバテるなぁ。
ほとんどクレートで休ませてるんだけどねぇ。

課題はてんこ盛り!
「次はこうしてみよう」「ああした方がよさそう」って
知恵を出しあって考えて、やる事だったり目標だったりを話して
その時間もまた楽しいんだよね。

競技もさることながら
エクは人と出会ったり、再会できたりするのも嬉しい!

同じスクール仲間とパチリ☆



みんな揃ってて超かわいい!
しかも笑顔!(眩しい&暑いだけ)

めいたんと記念撮影もしたよっ



めいたん、あんなにアクティブな走りをするのに懐っこくて可愛いの!

愛知のJRTSCの皆さんともパチリ☆(写真、送りますねー!)



ふっふふ♪皆さんいい笑顔(・∀・)


さぁさぁ!次の大会に向けてまた頑張るぞーーー!!

今回お世話になった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!!

関連記事

コメントの投稿

No title

こちらこそ大会&練習、お疲れさまでしたー!
練習会、色々と体験できて初心者の我が家としては助かるんですけどねぇ。
今回はぶっつけ本番気分でドキドキでした!
次の大会もよろしくお願いします!
レインコート、親ばかですけど可愛くて・・・(* ̄m ̄)プッ
雨の日が少し楽しみになります。

No title

遅くなりましたが大会お疲れさまでした。
練習会なしでの大会、なんか緊張しますね。
あと2大会出る予定だけどまたよろしくね。

レインコートすごく似合ってたよ~。

No title

ありがと~~~!!
そうなのそうなの、すっごく嬉しそうにコースアウトしてるから
ショックの後に笑いがこみあげてきちゃったよ(爆)
尻尾ぶんぶんだし、も~~っ!可愛いヤツ(* ̄m ̄)
こてつ家は落ち込んだけど、復活も早いから
早速コソ練しに行ったさぁ~

No title

お疲れさまでしたぁ~
とっても嬉しそうにコースアウトしてしまった
こてちゃんを見たらこっちも笑顔になっちゃうな~
残念だったけど前向きなこてつ家のことだから
もう次を見てるだろうね^^
親ばかばんざ~い♪♪

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
