

そうだ!JRTSCに行こう!その2

前記事はこちらっ → その1

お昼はBBQ!練習の後のご飯はおいしーよねー(・∀・)
初参加だというのに、バクバク頂いてしまってすみませんでした(汗)

この時、外は天気予報通りの雷雨。
お天気の回復は望めないかなぁ。ガックシ。って思ってたら
2時間くらいで雨が止んだ(゚Д゚)

いやん、ラッキー♪



わんこ達の熱い視線の先には



チャンティーパパ♪
たくさんボールを投げてくれるチャンティーパパ。
こてつの目がハートになってました(* ̄m ̄)プッ



投げられたボール。

うきちゃんがダイレクトキャッチ・・・



失敗(゚Д゚) その瞬間を逃さず、こてつ。
必死さが伝わりますΣ(´Д`;)

曇ったり晴れ間が出たりのお天気は
へなちょこパパラッチにとって辛い条件だったのだけど
なんとか撮れた飛行犬ちっくなショット。



ああ、明るい望遠レンズ(高級品)が欲しい・・・



その前に、メガネかけないとピント合わせられないっちゅーのに



勘でピント合わせるなっちゅーに

ああ、いかんいかん。ついついカメラの話を(´Д`;)
犬ブログだっちゅーに(* ̄m ̄)


午後はゲームもありましたっ!盛りだくさんですよ~♪
40m走をしたり、2チームに分かれてリレーをしたり。
リレーの様子は動画にまとめてみましたー!

※音楽と一緒に編集してますので、音が出ます。ご注意ください~



楽しく遊びながらも、スポーツの要素がたくさん組み込まれてるってのがスゴイですよね~。
素晴らしいです!

とても充実した時間で、あっという間に時間が過ぎ
飼い主も楽しく喋って笑って、ワンコも遊びまくって
ホントにステキな1日でした(・∀・)

記念撮影をパチリ☆



みなさん、ありがとうございましたーーー!!!
また参加させてくださーーーい!

ワタクシ、帰りは途中まで爆睡。
途中から運転バトンタッチで旦那くん爆睡。
こてつは家に着くまでずっと爆睡(笑)
こてつ君。「わふっ・・・わふわふ」寝言言ってました(* ̄m ̄)プッ
夢の中でも遊んでたのかな~

関連記事

コメントの投稿

No title

すっかりスポーツドッグっぽくなったなぁ。
飼い主がはまってるからね(笑)
スラ、斜めにしてないよ~
地面に刺してるから、みんなのスラ練で斜めになっちゃってるだけかな(* ̄m ̄)

No title

スポーツドッグだな、こてつ。
スラは 1本ずつ交互にななめにしてあるの?

No title

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
リオン君とこてつ、本当にそっくりですよねぇ
すごく近い血縁とかだったりして(* ̄m ̄)プッ
知らない人に「兄弟です」って言っても信じてもらえそう!

動画、見て頂けたんですね~!
ありがとうございます(・∀・)
ワンコ達の楽しそうな顔にはまってからというもの
パパラッチをやめられません(´Д`;)
また遊びに行かせてください!!

No title

こてつ君にそっくりのリオンです。
先日は我ジャックの会に参加してくれてありがとう!

動画でワンコ達の顔をあらためて見ると
ワンコ達もゲーム楽しんでるんだなぁ~
って思いました。
なんだか嬉しくて何度も観てしまいました♪

また、遊びに来てくださいね!

それにしても、こてつ君顔だけでなく性格まで似てて笑えます。
リオンはボールが好きすぎてくわえたらナカナカ放してくれません。

No title

ワンコの楽しい顔に癒されますよね(・∀・)
アンちゃんは激しい運動以外ならOKなのかしら。。
走ったりするのもダメなのかな?ヽ(TдT)ノ
でも今は、無理なくゆっくり出来る事から・・・ですねっ!

No title

ワンコが楽しそうなのが良いね♪
これ見ていると、私も楽しい気分になるよ。
ゆっくりでいいから、アンやなつもやれると良いな。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
