

エクストリーム関東地区大会 レポその2

昨日アップしたレポその1 は、かなり要約した結果をお伝えしてしまいましたが
ここから時系列でアップしていきたいと思います(・∀・)

まずは、28日の練習会。

こてつ家のタープ初お披露目~♪



コールマンのスクリーンタープは使用してる人が多いから



なんとなくドアプレートをつけてみた(笑)

しっかし、思ったよりも気温が上がりそう。
まだ朝だというのに暑い・・・。ハァハァ

先生から日よけネットをお借りしたら、かなり快適でした!
これから暑くなってくるし、追加装備に加えなくては・・・っ
ついでにテーブルも欲しいな(゚Д゚)
あ、それと、こてつの涼感アイテムも。

さてさて、朝9時。開催式です!



ミニチュアクラスの参加頭数は57頭(・∀・)
置いてある機材は本番と一緒!
気になるのは機材の配置だけど、練習会と本番とで重いものは変わらなそうだなー。

こてつが初めてチャレンジする本番機材は、ドラゴントンネル。
マウンテンも数回しかチャレンジした事ないから、ちゃんと登ってくれるかな~っと

総合の部分練習。



マウンテン。楽しそう!
人間、大変そう(* ̄m ̄)プッ

ドラゴントンネルは、やっぱりためらってしまった・・・(´Д`;)
入ってもスピードを殺しちゃうし、うーん。
まぁ、初めてだもの。仕方ないっ(・∀・)=3



スラローム。楽しそうでしょー!
るんたるんた♪



cocoaちゃん
パパラッチしちゃいました(・∀・)
エクを通じて出来たお友達。
エク仲間と再会できるのも大会の魅力だなぁ(・∀・)



そしてそして、先生の愛犬、スタンプーのアンジェ。
速すぎてシャッタースピードとピントが間に合いませんでした(´Д`;)
カメラの腕磨かなきゃー!

しっかし・・・
暑いヽ(TдT)ノ

ジッとしてても汗が噴き出してくるー・・・



こてつもデロデロ。

練習会は、自主的な部分練習や通し練習の後にタイム計測があります。

結果は総合が 28秒96 で14位!
ハイスピードが 12秒14 で20位!

総合は練習や大会を重ねるごとに良くなってきてるけど
ハイスピードはどんどん遅くなるなぁ(´Д`;)

んでも、総合で心配していたドラゴントンネルは
スピードは落ちてしまうけど拒否しなくなったし
スラも抜かす事なく出来てたから、なんとか完走できそうかな。。と
本番への期待を膨らませて、ホテルに戻るのであります!!

つづく♪

関連記事

コメントの投稿

No title

ありがと~~!
そうそう、ハプニング続出でw
もう寿命縮みまくり、気が気じゃなかったよ~!
だけど本番はホントに頑張ってくれて
めちゃくちゃ感動してしまった(笑)
旦那くんの怪我の心配もありがとう!
だいぶ痛みも引いてきたみたい(・∀・)

No title

お疲れさま~^^
ハプニング続出だったのねww
読んでてハラハラドキドキしたよ~
でもでも動画の凛々しいこてちゃんに感動の嵐よ~!!
また次の大会が楽しみになるね♪
パパさんの痛々しい怪我早くよくなりますように...
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
