

本物の飛行犬写真

我が家もいよいよエコカーか!?と真剣に考え、ディーラー巡りに大切な休日を費やした年度末。
決算期だというのに、やる気のない営業マンの態度に購入意欲が失せ
現状維持という事で、愛車ランクルちゃんのタイヤが新品になりました。
これでハイオク4km/Lが、若干でも改善される事を祈るばかり。

まぁ、私もランクルちゃんの運転に慣れてきたことだし
カーブでお尻が流れちゃうドリフトの恐怖からも解放されたし
新品タイヤでカッコよくなった愛車を見て、旦那くんはホクホクだし
ランクルちゃんも売り飛ばされなくてホッとした事でしょう。

さてさて、本題。

結構前の事ですが
平日のドッグランにふらっと行った時のこと。

偶然、飛行犬撮影所伊豆支部のプロカメラマンがいらしてて
こてつの飛行犬撮影をしてくれました(・∀・)ヤッター

カメラというか、レンズが・・・
一眼レフ持ってる人ならヨダレ出ます。

数日後、届いた写真はどれも素晴らしいものばかり~!



芝が青くなると、もっとキレイなんですけどって言ってたけど



十分キレイですから~~っ!!!



こんな出会いがあるなら
オシャレ首輪持っていけばよかった・・・っ!(゚Д゚)

しかもしかも、走る前に目ヤニチェックしたのに
なんか芝がついてるぞっ
私のバカっ!!ヽ(TдT)ノ

元の画像サイズで見ると本当にキレイなので
うちの家宝にします(笑)
ありがとうございましたっ!
芝が青くなったらまた撮ってもらうかも(* ̄m ̄)プッ

関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャック★ママ
プロの写真はさすが!の一言です~
フィラリアの注射、そうなんですよねぇ
検査がいらないのと年中予防っていうのは
魅力的ですよね。。
静岡は特に暖かいし。。
でも毎月の健康チェックも魅力なんだよなぁ。
うーんうーん。先生とも相談してみます(・∀・)
ありがとう!!!

>あやさん
2頭走る姿を2頭ともピント合わせて撮るって
すごい難しそう・・・!
でもいい記念になるよね~~!!
からみ写真!そっか、私もお願いすりゃよかったなぁ
いつもパパラッチしてて、私とこてつの絡み写真がないんだもん(笑)

>ごまママ
すごいよねっ!
さすがプロだよ~~!
ほんっとキレイでねぇ。惚れ惚れしちゃった(・∀・)
ランクルちゃん、すごい燃費なのよ・・・
GSの価格表示見る度に泣けてくる~・・

>Naoちゃん
ね、芝が青くなったらもっとステキになるなぁと思ったら
撮ってもらいたくなるよね(笑)
ディスコちゃん~~!懐かしいねっ
カッコイイ車だからなぁ。そりゃ泣くわぁ。
乗り潰してもいいかなぁって話もあったんだけど
ガソリン高騰が響くわ~~・・・

>ラグママちゃん
思いっきりキレイに飛んでるでしょ~♪
新郎新婦のダイブもいいよね(* ̄m ̄)プッ
あ~、撮影楽しかったなぁ。なんか思い出しちゃった。
蚊にも刺されたなぁ(笑)
ねぇねぇ、ラグママちゃん
年金ってまだまだずっと先のお話ですよっ

>annmama
プロはきっちりと場面を切り取るなぁ。
素人はピンボケするとこも、さすがプロ!って感じ。
キレイすぎて、額入れ決定ですよ(* ̄m ̄)プッ
デスクトップの背景にも設定しちゃってます(笑)

No title

いつもの楽しそうな走りが写真から分かる~
さすがプロですね♪
ホント、飛び出してきそう
これは額に入れなくちゃ

No title

ふげー!
キレイに飛んどるね~♪
なんか気持ち良さそ。
よくうちのスタジオで新郎新婦を飛ばして撮るよ。
着崩れするから最後にしてもらうけどね。(笑)

うちの車もエコではないが、当分買い替えはないかな。
年金もらうようになったらエコカーにするかも。(^_^;)

No title

あら。ほんと素敵♪
芝が青くなったら、ぜひまた撮ってもらいなさい~(笑)
ランクルちゃん。売り飛ばされなくてよかったね~だんなくん。
うちは、ディスコちゃんとはさよならしたけどね~~
あははは。やっちは、泣いてたもん(笑)

No title

さすがプロ!!
まるで3Dのように飛び出てきそうっ♪
うちもチャンスがあったら撮ってもらおっ!!

ランクルちゃんってすごい燃費なのねーっ(-_-;)

No title

以前、朝霧にきたときとってもらっとよ。
くれおと、夫マイロ、2頭ではしる飛行犬とってもらった!
私とのからみ写真もとってもらった。
さすがプロだよね!
こてつのも迫力あるね。

No title

見事な飛行犬♪
さすがプロの写真は一味違いますね!!
こてつくん、すごいイケてるよ~♪
↓うち一年分予約のフィラリア注射です。
これだと薬飲み始める前の検査がいらないんだよね。
年中予防してくれるから。
だから費用の面ではこっちの方が得なのかも。
1年分最初に払わなきゃいけないので
1回の負担は大きいけど。
でも毎月行って健康チェックしてもらえるっていうことがなくなるよね。
どっちが良いのかは・・・解らないなぁ。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
