

【動画&レポ】DG杯ぷちエク大会!!

朝5時起床、6時出発で 行ってきましたっ!
ディニーズガーデン、ぷちエク大会!!!



マウンテンがある~~!!!
1回だけ練習した事があるけど、拒否る傾向だったんだよね(´Д`;)
しかし本番にも登場するマウンテン!克服してもらわねばっ!

とりあえず・・・

朝の5時から寝てない こてつ君。

寝なさい。



いつもなら寝てる時間でしょーがっ!
体力温存せんかいっ!!!ヽ(TдT)ノ

さて、今回の大会。

ぷちエク大会と侮る事なかれ
出場メンバーの中には、全国優勝した先輩ワンや
昨年、決勝大会のチケットを獲得した先輩ワンや
大会で華麗な走りを見せる先輩ワンがうじゃうじゃ。

うおーーーーーーーーー!武者震い。



こてつもかっ!

いや、花火の音にビビってるだけだっ!
・・・あーん。こんなんで大丈夫なのかしらーヽ(TдT)ノ


さてさて、本題。
今回、練習走行は1回のみ。
体験会と違って何度も練習できないから
1回の練習で感覚を掴んでもらわないと。。

しかし、ハイスピードはテンション上がらず・・・orz
旦那くんの走るスピードに全然追いつけてない(゚Д゚)

総合も初めての機材がほとんど。
驚くほど長いトンネル!そしてマウンテン。
距離も長かったねぇ。
総合は、マウンテンで立ち止まってしまい
スラロームで「ワンワン病」が再発。
スムーズに走れないのはわかっていたけど
それでもクリーンランできたのは偉かった!!!

こてつ本番動画はボーダーコリーのめいたんパパが撮ってくれました!
ありがとうございます!助かりましたーーー!!

※ショートムービー第2弾!音楽に合わせて編集していますので音声が出ます。
 是非!!音声と一緒にお楽しみください♪


ミニチュアクラスもオープンクラスも
ビックリするくらい華麗な走りが多くて感動しました!

ちょっとスラロームがスムーズに出来たくらいで
あぐらをかいてた私に喝!

ここで練習しているJRTスポーツクラブの皆さんともお友達に!
初対面なのに気さくに話しかけてくれる方ばかりで
とても楽しい時間を過ごせました!ビバ愛知!!
貴重なお話も聞けて勉強になりました~!



こてつにそっくりなリオン君!
一緒に遊んでくれてありがと~~!



カリス君も一緒に遊んでくれてありがとう!!



cocoaちゃん、体験会に次いでの再会!

そしてそして!



クリーンラン賞いただきましたっ!
おいしく頂きます。あ、私が(* ̄m ̄)プッ

今回の大会も勉強になる事が多かったし、レベルの高さに驚愕でしたが
楽しかったーー!!楽しすぎ!ほんとにステキな1日でしたっ!
また皆さんとお会いできる日を楽しみに
こてつも頑張ります~~!!

関連記事

コメントの投稿

No title

>pulpulさん
ありがとう!!
思いっきり走って飼い主と遊ぶ感じだからかな~
こてつもいつも笑顔(* ̄m ̄)
これから楽しく!?全国行脚だよ~・・・
体力持つかしら(笑)

>ごまママ
ありがと~~~!!!こてつ、頑張ってきたよ!!
またまた作っちゃった。ビデオ(笑)
なんかねなんかね、エクの事知らない人でも
楽しく見てもらえたらなぁって思ったら
こうなった…っ!
雰囲気が伝わってくれたらなら嬉しー!
調子にのってまた作る~~!(笑)

>ラグママちゃん
ありがとっ!
ほんとっ!?プロっぽい!?(爆)うへへ
そうなの、上には上が・・・
雲の上の犬がいっぱい居すぎよ~
でもだから楽しいんだよねぇ
がんばる~~!ありがと!!



No title

お疲れ様!
ムービーの編集、プロっぽい!!

上には上がいるのね~
こてっちゃんもじゅうぶん速いと思ったけど。
目標があると楽しさも倍増だよね。
がんばって~★

No title

またまたがんばってきたのね~!
すごい、すごーい!!
このPV(笑)もステキすぎっ!!
大会の雰囲気が味わえるよ~
これからの試合がますます楽しみだね♪

No title

頑張ったね~♪かっこいい!!
エクやってるジャックは生き生きしてるね。
これから楽しく全国行脚?がんばれ~!

No title

>annmama
うるうるありがと~~ヽ(TдT)ノ
色んな経験をする度に少しずつだけど
レベルアップしてるような気がする~!
次も成長が見られるといいな♪
動画!んとんと、素人だからアレなんですが
撮ったmovieと、著作権がCC(ndでないもの)かPBの音楽と、フリーの動画編集ソフト(PCと相性がいいもの)で、作ってます!
WINなら付属のWindows Live ムービーメーカーとか。
知識はないんだけど、私は音楽を先にチョイスしてから
動画をはめ込んでいく感じに作ってます(・∀・)
でもフリーソフトだと、撮った動画の拡張子によっては
他にもコーディングのインストールとか
ちょっと大変だったりもするので
簡単に済ませるのなら、有料のソフトが楽かも。。

>ジャック★ママ
そう、金麦(笑)
他にも色々選べたらしいんだけど
旦那くんがチョイスしてきた金麦(笑)
リボンが貼ってあったかららしい…
こてつもビール、たまに飲むよ(笑)

>HANA_mama
ありがとうございます~!
ちょっとずつ、進歩していってます(笑)
次回もがんばるどー!

>めいたん
DGではお世話になりましたっ!
動画の撮影も助かりましたー!ありがとうございます(・∀・)
めいたん、めっちゃ早いから
写真は私の腕だとピンボケ確実。。
動画ならっ!!(笑)
ミニとオープン、日程の違う大会が多いので
すれ違いは残念ですが
一緒の日は目いっぱい応援しますよ~!

>ちきパパ
ありがとうございまーす!!
そうなの。出走ワンコの数がプチで
レベルは鼻血が出そうなくらい高かった…!
でも、いい経験になりました!楽しかったし。。
熊谷はどんな雰囲気なんだろう。
ピキっとした感じなのかな!?
うぁー、私も緊張!
夢は西武ドーム!道は険しいぜぃ~~

>ちゃこさま
あざーーっす!
マウンテンは仕方ない。けど、頑張った!
ちょっとずつ成長してるのさぁ(・∀・)
次回も頑張るねっ!

>あやさん
ありがとーーー!
今回はエンドロールを入れたくて(笑)
こてつ、決勝はまだまだ茨の道だよ。。
レベルの差がすごかったもん(* ̄m ̄)プッ
でも、いつかは!と希望を持ってがんばるっ!

No title

動画すごいっす!
最後スラからリングそして雲に変わるシーンがとてつもなくかっこいい!!

こてつ、マジ、決勝狙えるって!!

No title

動画カッコイイね~♪
マウンテンがおしかったけど
こてつ君もパパさんも頑張ってたね!!
次回も頑張れ~応援してるよ♪

No title

クリーンラン凄いじゃないですか! プチエクでもレベル高そう(^_^;) 
ただ出走ワンコの数がプチなだけですね…

熊谷大会は、また違った雰囲気なんでしょうね(-_-;)

今から緊張します^^;


夢は西武ドーム!  

頑張ってください!  こてっちゃんならきっとやってくれるさ(^◇^)  

No title

経験積んで頑張って西武ドーム目指してね!

今度はめいたんの写真頼むよ!(ママのいない時)

熊谷はすれ違いだねbyメイ

No title

すごいです。
こてつ君も、CHIEさんの動画も!!
次回も頑張ってね。

No title

クリーンラン賞の景品、金麦なんだ(笑)
こてつくんも一口貰った?
自分で勝ち取ったビールは
きっとおいしいぞぉ~♪
(あ、でも未成年・・・笑)

No title

またまた、うるうるしちゃいますよ~
(お年だからって言わないで)
たくさん刺激をもらって次に繋がるね
CHIEさんの動画の編集を教わりたいです
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
