

【動画&レポ】エクストリーム体験会in浜松

遠州灘で開催されたエクストリーム体験会&模擬大会に参加してきましたっ!!
立派なテント村が会場を取り囲む中、ひっそりレジャーシートを広げるこてつ家(* ̄m ̄)プッ
全く初めての経験に、わたくしドキドキでございます(笑)

そんな中、ありがたい事に「ブログ見てます~」と声をかけてくださる方がいて
とても嬉しかったです!!ありがとうございます!!

そしてそして、しつけ教室のお友達にお昼を頂いたり・・・!
とてもおいしかったです~~!!!
ありがとうございました!!


体験会の様子ですが
エクストリームを始めてから体験会までの軌跡を
ショートムービーにまとめてみましたっ(・∀・)!

※音声でますが、音楽に合わせて編集していますので
 是非!!音声と一緒にお楽しみください♪


もぉ~~!感動しましたですわよ!!!(日本語が変)

走り終わった後は、旦那くんも私も、こてつに頬ずり(笑)
傍から見たら痛い夫婦です。

ベテランさんから初心者さんまで
ミニチュアクラスとオープンクラス合わせて100頭弱の参加でした。

総合は表彰台まであと一歩!惜しいっ!
タイム:22.54秒で、なななななんと!!4位!!!
ミスせずクリーンランできた時は感動で発狂しそうでした。
今までで一番いい走りだったと思う。うんうん。

ハイスピードは、旦那くんの足が速かった!という感想も頂いちゃいましたが
タイム:10.44秒で、9位!!

ゴールでなぜかジャンプしてしまう姿はご愛敬(* ̄m ̄)プッ

会場は風が強くて、タープの音に尻尾を丸めてビビリまくってた こてつ。
音がする度にビビってたから、今日はダメかと思ったのですが
とにかくとにかく、無事にクリーンランした こてつ。ありがとうっ!
感動です。親ばかでスミマセヌ。

みんなの応援コメントも届いたんだよね~~!!

とりあえず、ご報告でしたっ!

関連記事

コメントの投稿

No title

>pulpulさん
ちくわ兄ちゃん!ボクやったよ!!byこてつ
ありがとうございます!!
スタート心配でした・・・フライングしちゃう事も結構あるので^^;
初めてここまで綺麗に走れたので、感動でした!
ディニーズガーデンのこと、気にかけて頂いてありがとうございますー!
頑張ってきます!!

>chiarimi-jさん
ありがとーーーっ!!!!
なぜか私だけ緊張してたっ!
よく走ってくれたと、感動しちゃったよ・・・
出走前までビビってたのにヽ(TдT)ノ
これからもがんばる~~!!!

>ごまままん
がんばった~っ!!!ありがと~~~!!!!
卒業式より感動って・・・長男くん、泣いちゃうよ(笑)
次男くん、ありがとう!!こてつ父ちゃん、喜んでたわ~!
次もがんばるね~~っ!

>あやさん
ありがとっ!!!レジャーシート最強!!(笑)
旦那くん曰く「練習の時と一緒」な気分だったらしいんだけど
私はデジカメ持つ手もプルプル震えちゃうくらい、緊張したわっ(爆)
あたしがハンドラーだったら、テンパりすぎてダメだろうなぁ。
トンネルとマウンテンかぁ
本番機材は未知の世界だなぁ。

>ジャックアポロ母さん
ありがとうございます!!!
続けてよかったって思った瞬間でしたヽ(TдT)ノ
ジャックとアポちゃんも頑張ってる成果が
ちゃんと現れてますよっ!!(・∀・)

>ピースママ
ありがとうございます~~!!
初めてっ!
だけど、まさかまさか、クリーンランとは思ってなかったから
感動しちゃいましたヽ(TдT)ノ
応援ありがとうございます!!
次回も頑張りますーーーー!!!

No title

>ちゃこさん
ありがと~~!母上
でしょでしょ!頑張ったでしょ!?
思わず電話しちゃったけど(* ̄m ̄)プッ
これからも応援よろしくなのです。

>華子ちゃんのお母ちゃん
ありがとうっ!!!うんうん、こてつ頑張った!
練習ではミスもいっぱいだから
とにかく時間内の完走を目標にしてたけど
まさかのクリーンランだったなんて~~~!!!
感動しすぎてショートムービーまで作ってしまった親ばかです(* ̄m ̄)プッ
楽しんでもらってよかった!!!ありがとーー!!

>annmama
ありがとう!ほんとありがとう!!!
その気持ち、すごくうれしいですヽ(TдT)ノ
こてつにも伝えてみたんだけどポカンとしてた(笑)
これから本番がやってくるから、更にドキドキ・・・

アンちゃんとなっちゃん、これからスタートなら選びたい放題だねっ!いひひ

>ロビパル母さん
ありがとうございます~~~~!!!!
まさかまさかのクリーンラン!
いい意味でやってくれる男でよかったヽ(TдT)ノ
上手くいかなくてキツい時期も
ちょっと出来た事が嬉しかった事も
色々思い出して涙・・・
温度差、うちもそうだったんです。
最初はあまり興味のなかった旦那くんだったので
あえて旦那くんにハンドラーお願いしてハマってもらいました(笑)
代わりに私、記録係です(* ̄m ̄)プッ
ショートムービーも、勢いでやってしまいました・・・
楽しんでもらえたなら嬉しいです!!

>tikimama
体験会ではありがとうございました!!
声かけて頂いて、すごくうれしかったです(・∀・)
ムービーは感動の勢いで・・・(* ̄m ̄)プッ
振り返ると日々の成長ってスゴイなぁって思います。
次は熊谷でお会いしましょう!!

>HANA_mama
ありがとうございます~~!!!
練習してきてよかった・・!って思った瞬間でした。
これからもがんばります!応援ありがとうございます!

No title

デビューおめでとう(*^▽^)/
こてつ君、パパ&ママさんお疲れ様でした。
ホント!初めて?
堂々とした走りで、感動しちゃいました!
movieもすごくイイ(^^)v

次回も頑張って下さい。
応援してます。

No title

やったね!次なる目標も見えてきたね。
家族みんなの努力の結果です、素晴らしい!
さて、我が家は・・・

No title

ちょっとすごいじゃん!
やったね!

完全にくれお敗退f^_^;)

この調子だと本番は表彰台ねらえるよ!

ドラゴントンネルとマウンテンさえいければ大丈夫!

楽しみ!

レジャーシートのこてつパドックが笑えた!

No title

こてちゃんかっこいいーっ!!
4位ってすごーいっ!!がんばったね~!!
ムービー長男の卒業式より感動しましたですわよ^^
次男が「こてちゃんのお父さんもすごいはえーっ!!」って感動してたよ♪
次も楽しみだね~

No title

すごい!すごい!!すごーーーーい!!!
とても初めてとは思えないよー。
生で見たいっ
動画にも感動したわ。
これからがもっともっと楽しみだね(^m^)

No title

すごい!ほんとにすごい!!かっこいい!!
スタートもちゃんと待てて素晴らしい(*^_^*)
綺麗な走りには結果もついてくるね。
おめでとうございます♪
今度のディニーズガーデンはちくわのホームですが残念ながら応援にいけない(>_<)
次回も是非頑張って下さい!

No title

すごい!!ここまで出来るようになったんですね。
ムービー感動しました。
これからもがんばって!!

No title

こんにちは☆

こてつくん…4位おめでとうございます\(^-^)/

本当に堂々とした走りでした♪

ムービー凄いですね!感動しました…日々成長☆わんこって凄いですよね(*^^*)

また、熊谷でお会いできるの楽しみにしています(^-^)/

No title

きゃ~~~!!
こてつ君 カッコよすぎィ~~!!
やっぱり 君はできる男だ
ショートムービーで 成長ぶりを見て
なんか感激しちゃった
パパさんママさんが同じ思いを持って
こてつ君と一緒にがんばった結果ですね
こてつ君もお2人の期待にこたえられる事が
楽しくてうれしくてしかたがないんだね~
ほんと うらやましいです
我が家は 旦那と私の考えに温度差があるからな・・・
これからも こてつ君の活躍を見せてくださいね

それにしても ショートムービーはママさん作ですか??
すばらしいです
こてつ君 幸せ者!!

No title

レッスン開始から、昨日まで
なんだか私まで親?親戚になった気分で動画観ちゃったよ
ウルウルした~
実際観ていたら、お二人より泣いて引かれたかも~
成長が嬉しいねぇ
こてつ君も旦那様もCHIEさんもお疲れ様
これからが、もっともっと楽しみですね

うちは、何を始めようかな???

No title

すごいよ!すごいっ!こてつ頑張った!!!
練習風景で、ガックリ肩を落とす旦那ちゃんを見ながら、どうなることかと思っていたら...
本番に強いなんて、スターの素質ありありじゃん(#^.^#)
ショートムービーの出来栄えも、CHIEさん、さすがです!
楽しめました~\(^o^)/

No title

動画見ました!
こてつすごいね!
まだ練習し始めたばかりなのにね!
こてつパパさんも全力疾走だね(笑)
お疲れ様でした、これからも楽しみにしています♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
