

これってナニ毛?

みなさーん!換毛期は到来してますかーーー!?

こてつさんはスゴイ事になってまーーース!!
まじJRTの抜け毛、半端ねーーーーっス!!

実家のビーグルの抜け毛も酷いと思ってましたが
ビーグル×3くらい、抜けてる気がしまーーース!!

花粉の到来より怖い、換毛期の到来ヽ(TдT)ノ

これでもか!と念入りに手入れをしてお風呂に入れたら
だいぶスッキリしたんですが・・・

・・・なんかアホ毛が伸びちょる。



しかも、このアホ毛。
ワキのちょっと上から下に向かって生えてるので
真上からこてつを見ると、ワキ毛が生えてるように見えるのだ(´Д`;)
(写真に撮ってみたけど、上手く写せなくてアップできず。。)

イヤーーーーーー!!!
これ以上伸びないでぇぇぇぇーーーーーー!!!





関連記事

コメントの投稿

No title

そうなの!?ジュアっちいいなぁ。
やっぱりラフコートの方が抜け毛少ないのかねぇ。
こてつは恐ろしいほど抜けるよ。。
お手製スラ、がんばった!(笑)
超久々でもナッツんは覚えてるよ~!
ジュアっちもアジ犬になっちゃったりして(* ̄m ̄)
動画、今度アップするねぇ~♪

No title

ジュアンはブラッシングすると抜けるけど、普段はナッツんよりぜんぜん抜けないよ。
ナッツんは抱っこしただけで抜け毛でまっちろだけどね(^_^;)
こてっちゃんの抜け毛も早く落ち着いてほしいねぇ~

お手製スラ、すごいじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))
近くに広い公園があっていいね。
アタシも超久々にナッツんとアジやりたくなったわ。(^_^;)
今度動画アップしてね♪

No title

だいぶ落ち着いてきたかもー・・
こてつの換毛期は2週間くらい前から到来だったよヽ(TдT)ノ
もうほんと、ゴッソリ抜けるからビックリしちゃう。。
これがなければ楽なんだけどねぇ。
あほ毛、今度是非見てー(笑)

No title

換毛期はこれから??
これ以上抜けるってことですかーっ??
別にもう一匹できちゃうくらいの抜け毛なのにね...
こてつくんのあほ毛今度見せてね^^

No title

靴下の裏、酷い事になりますよね・・・
うちもスリッパは遊び道具になっちゃうから履かないんですが
掃除機が手放せないヽ(TдT)ノ
なっちゃん、1本だけ黒い毛って貴重なんじゃっ!
今度こそ~っと見せてください(笑)
こてつのあほ毛は生え放題ですよ。
ガンガン見てやってください(* ̄m ̄)プッ

No title

うちもすごい事になってます
スリッパを履くとカジラレルので履かないと
靴下にビッシリ白い毛が...
あほ毛?
なつはほとんど白い髭なのに1本だけ黒い毛があるよ
こてっちゃん、今度こそ~っと見せてね
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
