

コソ練と、体験会のお知らせ

今週はエク練がなかったので
富士の裾野「Dogrun M's」にコソ練しに行ってきました(・∀・)

前日の予報では晴れだったんだけどー・・・
到着したら小雨がパラパラ。
でもでも、せっかく来たので練習してきましたよ~!
途中でアンちゃん家とも会えてガールズの声援を貰ったけど
相変わらずのペースでカッコイイとこは見せられなかったね(* ̄m ̄)ププ

伸び悩んではいるけど
どの写真も楽しそうなんですよ



トンネルから出たこてつも



ミスの多いスラロームでも
活き活きしてる(・∀・)



初めてのマウンテンも、ちゃんと登ってくれました(・∀・)

ジャンプはキリっと



キマッてるぅ~~♪

あんまりやりすぎると、飽きちゃうので
休憩入れつつ、遊んだりもしながら程々に練習してきました。

ここのドッグランのオーナーさんの愛犬が
オープンクラスの決勝で2度、優勝経験のある方で
色々お話も聞かせて頂きました。
実際にその子を走らせて見せてくれたりして、飼い主、超感動!!
駆け出しの私たちにとっては眩しすぎる走りでしたっ(* ̄m ̄)

そうそう

3月20日に、浜松の遠州灘海浜公園でエクストリーム体験会がありまーす(・∀・)
予行練習を兼ねて、こてつも参加します♪
参加した事ある教室仲間に話を聞いたら、初心者から経験者まで楽しめるみたい。
以上、こてつ出没情報でしたっ!

関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャックアポロ母さん
ありがとーーー!!
あいにくのお天気で、練習する人はほとんどいなかったんだけど
その割には集中して頑張ってくれました!
体験会の公園、かなりキレイらしいですね(・∀・)
楽しみ~~~!!
来週のレッスン、超早いの!?うひょー
今週後半から、またお天気がよくないみたいだけど
せめて雨だけは降らないでほしいですねぇヽ(TдT)ノ

>ごましおのママ
チラチラ雪が舞ってましたヽ(TдT)ノ
でも走ると暖かくなるしっ!と、せっかく行ったから練習してきたよ~!
午後からはお日様も出て暖かかった♪
ここのドッグランの設備、すごい立派で驚いちゃった。
20日、今回は連休じゃないんだよねぇ。。
もし都合が合ったら是非一緒にあそぼー(・∀・)!

>annmama
ありがとう!
かなり寂しかったから(笑)アンちゃんちが来て心強かった!
着いた時は寒いし小雨だしで、心挫けそうになったんだけど、走って温まったよ(笑)
パピパピパピコ!可愛かったでしょ~~♪
まだ目も開いてないのかぁ。
もうちょっと大きくなってギャングになる頃が楽しみですね(・∀・)

No title

寒い中、こてっちゃん、頑張っていたね
あれからも練習したんだ
こてつ君出没情報、見たぞ~!!

あれからパピパピパピコを見てきました
まだ目も開いてなくてくら~い所に固まってましたよ

No title

私も用事で裾野へ行ってましたが
雪降ってましたよ~
寒かったっ!!!
ここのドッグランの設備すごいのね~
こてつくんかっこいいよ♪
20日行けたらいいのだけど仕事かも...
またコソ連の成果楽しみにしてますね~^^

No title

お疲れ様~
ホームグラウンドを離れても、動じず生き生き、かっこいいぜ、こてつ君!
大会仕様の姿もきまってます!
来月の体験会の公園、父が年に数回球蹴りします。いちめん手入れの行き届いた芝生がはられてるよって。頑張ってね。
寒くないね、なんて朝のコメント失礼しました。冷たい朝でした。トレーニング休みの今朝は四匹布団の中でした。来週は超早いので、テンションが心配です。我が家のコソ練、成果無しです(>_<)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
