

親ばかの目が覚めた瞬間

うちは夫婦揃って超がつくほどの親ばかです。

え?何を今さら・・・って感じ?
そうだよねぇ。ぷぷっ

ところがところが、先日UPした記事の写真を見た旦那くん。
※旦那くんから見たイメージ


「なんだこのブサイク顔っ!!」と言ってしまった。

「なんでっ!可愛いじゃんっ!!」と言い返したけど

※旦那くんから見たイメージ


「これは酷い・・・野犬みたいだ・・・
 知らない人がこの顔を見たら・・・
 怖がるのも無理はない・・・」と返してきた。

・・・確かに。

だから こてつは、初対面の犬飼いさんにウケが悪いのか。納得。
親ばか夫婦は目が覚めた。

「うちらが思ってる程、世間的には可愛くなかったんだね」と言うと
衝撃的な言葉が返ってきた。

「・・・オレらにとっては世界一かわいい犬だっ!!」

Σ(´Д`;)

親ばかは立ち直りが早い。
親ばかはポジティブだ。
親ばかは最強だ。
そして、親ばかは幸せだ。

この会話を聞いてしまったオトコから一言。

ごめんねごめんね~

関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャック★ママ
やっぱり!?そうですよね~~!ふふふ
姉さんズ、産まれた時にそんな事を・・・
可愛いお嬢さんズです(* ̄m ̄)

>ごましおのママン
そうなの。会話がもう親ばか(笑)
ごまちゃんちも幸せ親ばかなのねっ!
そうそう、ジャックは個性があるから
みんな違うんだけどみんな可愛いんだよね。
飼ってる人の愛情を感じる!
ステキな人ばっかりだよ~~

>HANA_mama
親ばか、さいこーーーーヾ(@^▽^@)ノ

>チコさん
あらやだっ!チコさんちでも!?
ぷぷぷっ!その叫びわかる~~~!!!!
絶対、親ばかトークで盛り上がれるよねっ
でもねでもね、おソラさんは可愛いよ?
笑顔サイコーだし、癒されるっ!
おソラさんのお尻をスリスリしたいし(変態)
ボール投げしてあの笑顔見せられたら鼻血出ちゃうよ(笑)

>ロビパル母さん
旦那くんにはああいう風に見えてたみたいです(笑)
手がかかった分だけ親ばかになるみたいです(* ̄m ̄)プッ
「もっと可愛い写真を載せてよ~」には参りましたっ!
実の息子さん以上かもだなんて・・・
最高に幸せワンコですねっ!!

>あやさん
ポストカード!爆笑してしまった。
厄除けになるかな?
しかし、あやさんにそう思って貰ってたなんて!
こてつは幸せや。ありがと~~!

>ピースママ
みんな可愛いんですよね~!
でもでも、我が子が一番なんですよね~!
親ばかって最高(・∀・)
ど、どぶネズミ!!!
なんという表現!その愛情表現に爆笑してしまいました(笑)

>ジャックアポロ母さん
ジャック兄さんはね、全てが愛らしいから!!
アポちゃんはネズミと猫の間の子・・・って(笑)
いやいやいやいや、ぬいぐるみみたいな可愛いお嬢さんですからっ!!
でも、必死に可愛いとこ探すのは、うちも一緒(笑)
親ばかってステキだわ~~!

>華子ちんのお母ちゃん
みんな親ばかで安心(笑)
ダメなとこがあればあるほど可愛く見えるし
手がかかる分だけ愛情もかかって
更なる親ばかに!
そんでもって、みんなのブログとか読んでると
会った事がなくても、登場ワンコのファンになっちゃう不思議(* ̄m ̄)プッ
ふふふっ
ありがと~~~っ!!

No title

ブログを書いてる人も読んでる人も、み~んな親バカだよ~(^^)v
うちのもどっからどう見てもオスだけど...
すぐにガウるチンピラ犬だけど...
背中の毛がすぐに立っちゃうけど...
やっぱり可愛くて仕方ないんだよね~(汗)

母ちゃんは、男こてつ大好きだよ!
野犬に見えても、可愛いよ!
喜んで耳が無くなってるのもたまらなく好きだし、
ビビって耳が無いのも無茶苦茶可愛いい!

ごまちゃんの母さんと同じで、どの子も可愛いし、
飼ってる人もいい人ばかりっていうのもあるけど、
こてつは凄い表情と感情が豊かだからな~
見てて面白いよ(^・^)
ランで会う極道兄弟も可愛いと思う母ちゃんでした!

No title

「あら、やさしい顔したジャックねぇ」って兄を見てほとんどの方が言ってくれます。目がちっちゃいんですぅ(笑)
走り方もなにもかも、どんくさいけど可愛い!
アポロはネズミと猫の間の子みたいで可愛い!
必死に可愛いとこ探す親バカがここに…

No title

親バカ!最高じゃないですか~
私も親バカの一人です(^-^;
個性があって、みんな可愛いワンコ。
でもねっ!やっぱり一番は我が子です。

まろなんて先日、旦那さんに『どぶネズミ』いるよ~(笑)って言われてました。
でも、旦那さんも親バカなんですよ。

No title

この白黒写真はこのままポストカードにしたら売れそう。

あまりよそ様のワンコをかわいいと思ったことのないかなりの親ばかですが、こてつは、かわいいと思った数少ないワンコのうちの1頭よ。

No title

親バカ最高~~!!
同じ写真なのに旦那さまのお言葉に
大笑いさせてもらいました~(^_^;)
どんな子だって うちのコ1番ですもん
特にジャックのような 一筋ならでは行かないワンコ
ハマっちゃいますよね

こてつ君 幸せ者です

我が家も ガウ男のロビンと規格外のパルスですが
今は 実の息子以上ですョ・・・なんてね

No title

あら、うちの会話とおんなじだわ(・∀・)
おソラはおっさんで顔がでかくて足が短くて
声が野太くて茶色が多すぎて、とてもじゃないけど
可愛い犬じゃない。
けどけど、私達にとっては世界で一番可愛い
犬なのよー!!おソラが一番ラブリーなのよー!!
って叫んでます(笑)

でもこてつ君もとっても可愛いです。
凄いラブリー(*´Д`*)
「悪」な写真のこてつ君、私にとっては
口がぷくっと膨れてとっても愛らしい顔に
見えますわ~v
つつきたい(笑)

No title

親ばか、万歳!!

No title

2人でこんな会話してるかと思うと笑っちゃうっ^^
こてつくんはホントに幸せ者だね~
うちも幸せな親ばかだよ♪
ごましおはもちろんだけど
ジャックはどの子もかわいいし、
飼ってる人はみんないい人だと思ってるもん♪

No title

親ばか(笑)
みんなそうですよ~♪
私もジャックが一番可愛いって思ってるもの。
姉さんズも世間でどう言われようと・・・
産まれたときに「ガマガエルみたい・・・」って思ったとしても(笑)
でも可愛いちび姉ですわ。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
