

やりおった。

日曜日のエク練の後、いつものドッグランへ向かう こてつ家。

ドッグランにはジャックがうじゃうじゃ~~~





他の犬種もいたので、一通りご挨拶をして・・・



放流。



いつものように駆けまわり



はじけ飛ぶオトコ。

そしてオヤツのポジション取り



アンちゃんのパパなのに、アンちゃんと揉める



ああ、ごめんよ、アンちゃんヽ(TдT)ノ



いつもならブワっと寄ってくみんなが下がり気味



ですよねぇ・・・



自己中なオトコはレディの気も知らずに遊ぶ事に熱中


そしてお開き間際、やりおったΣ(´Д`;)

お相手はまろくん。。
それまで普通に遊んでたじゃないかーーーーっ
飼い主、反省。。すみませんっ!!

まろくん家は優しくて、気にしないでと言って頂きましたが
こてつの素行の悪さは今に始まった事ではないのだ。

ふぬーーーーー!!!

1歳過ぎたことだし、気を抜かずに注意しよう。

こてつと遊んでくれる皆さん
ガウ男でご迷惑をおかけしますが
今後ともよろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

No title

アケオメですーーーー!!!!
こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)

陽だまりさんはジャック率が高いですねぇ。
ジャックの飼い主さん達はジャックの気質をよくご存じなので
助けてもらう事も多くてありがたいです。
ジャック率が高いのは日曜日かな?
こてつ家も日曜日に行く事が多いです(・∀・)

No title

遅くなりましたが アケオメです!!
今年も オフ会などでお会いできたらよろしくお願いします

最近 陽だまりさん ジャック率高いですね~~
一度入ったことありましたが その時は ほとんど誰もいなくて様子だけみてきました

うちのロビンも 動物病院ランでは有名なハイテンションなガウ男で 混んでる時は入れません
でも 陽だまりさん広いし やっぱりジャック同志だと解っているので安心なんで 頑張って行こうかな~と思っています
みんなは 土曜? 日曜?

No title

>ジャック★ママ
元気があり余ってますな。
ついでに、男盛りにも突入してるようで
力試しにも積極的に・・・Σ(´Д`;)

>ジャックアポロ母さん
陽だまりさんに行くと
元気が空回りしちゃうんですねぇ。
こてつもそうだけど
男の子は女の子に弱い・・・っていうか
優しい気がする。。

>annmama
えーーー!20秒ほど・・・
ほら!アンちゃんの背中の毛がもっこりしてしまったアレですよ!
でもまぁ、その後はいつも通りだったけど(笑)
犬って不思議。
こてつはほんっとに単純!
食欲と所有欲がありすぎで
調子いい時と悪い時の差がありすぎて顔に出るし(笑)
扱いやすいです(* ̄m ̄)プッ

>ピースママ
元気があり余って空回ってます(´Д`;)
男の子同士、熱くなってしまったんですかねぇ。
annmamaのコメントじゃないけど
何の会話してるのか聞いてみたいな。
また遊んでくださいっ!

No title

こてつ君は元気印で◎です。
男の子同士、ガウガウがヒートアップしちゃったんだよ。

我が家は久々のドックラン楽しかった。
お友達に会えて、遊んで。

また遊んでね~(^o^)/



No title

今朝、旦那に「こてつ君とアン、揉めてた?」と聞くと
「・・・???」だってさ
アンに聞いたらどうだろう?
食べ物とボールに対する執着心はスゴイからねぇ...(汗)
でも、過ぎればケロってしてるんじゃないかな?
ワンコ同士の会話が聞いてみたいね

単純そう(ごめん!)なこてつ君は憎めないよ

No title

元気がよくてイイ!
ガウ中に入りたくても入れない♂より…
家でも♀にやられっぱなし(泣)

No title

こてつくん相変わらず元気が良いようで。
男同士の何かの争いがあったのかな?
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
