

新年初お泊まり@すいらんグリーンパーク

千葉の実家を後に、到着したのは「すいらんグリーンパーク」
新年早々、泊りでオフ会をしてるお客さんとかもいて、ロビーは盛り上がってました。



お部屋の感じ。この2倍くらいはあって 広くて良かった(・∀・)
んでも、パジャマとドライヤー、お風呂グッズ・歯磨きセットは持参すべきだった。。
次回は持って行こう。そうしよう。

到着した日は、朝5時からの移動で人間がグッタリだったので
早々にバタンキュー。朝日が差すと同時に起床。
さっそく朝のドッグランに行くのであります。

駐車場に泊まっていた車のナンバー、首都圏が多かったので
早速、実家で貰ったお下がりの洋服を こてつに着せてみる。

カントリーボーイが少しでもシティーボーイちっくになるように!!



親心である。



早朝と午前中のドッグランは 犬がほとんどいなかったんだけど
こんなに広くてランが何面もあるので、ガウ犬の飼い主は気が楽(笑)
後は温泉があれば最高ゴニョゴニョ



早朝、出会ったフレブルちゃん。



こてつと一緒に走り回ってたのだけど



プロレスごっこを開始しようとした途端
飼い主さんが抱き上げてしまった。。

ま・・・まだ、プロレス開始してなかったんだけど
シティ派には刺激が強いのか・・・!?
気をつけなければ((φ(..。)メモメモ

しかし寒い(゚Д゚)

あまりの寒さに、一旦ホテルに戻り、箱根駅伝を観て出直す事に。
ホテルをチェックアウトしても、ドッグランは使い放題なので
お昼頃、再びドッグランへ。



早朝とは違って、犬がうじゃうじゃ~・・・
いろんな犬種がうじゃうじゃ~・・・
とりあえず・・・リードをつけて一周ご挨拶。



ワンコがたくさんいるので、さすがに無謀なガウりはしないようで。



セントバーナードさんとか、こてつ 腰が引けてますけど(爆)



それにしても、みんな社会性のある子ばかり。
挨拶した後は、それぞれが自由に遊んでる感じ。



こてつがガウったら浮いちゃうな。なんて思ってたら
オカマこてつは、モテモテでマウンティングされまくりだった。

ちょっと慣れてくると



追いかけっこも激しくなるので
レフェリー(飼い主)が制止(´Д`;)

更に慣れてきたところで
それまで平気だったゴールデンにガウりおった(゚Д゚)



・・・調子に乗りおって。。
他にもたくさんランがあって助かったわヽ(TдT)ノ

そんなこんなで帰路についたわけですが
お正月ってあっという間に終わっちゃうね。

正月に増えた体重は、なかなか落ちないのにねー・・・

関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャック★ママ
ディズニーからはちょっとあるかなぁ
1時間くらいかかるかも。
犬OKの宿は、ちょっと郊外にいかないとないから
もすこし首都圏にあればいいのにねー。
ディズニーの近くとかにあっても
需要ありそうだけど・・・土地が高いか(笑)

>annmama
ランは驚きの広さでした。
1面1面の広さは普通なんだけど数が多くて。
オフ会でもよく使われるみたいです(・∀・)

>ごましおのママン
ありがとー!
ランは犬種が色々で、珍しい子とかもいっぱいいて、それが楽しかった(笑)
実家のお姉さまたち、マリア様からヤンキーまで
同じ環境で育ってビックリする程の性格の違い(笑)
でもみんな可愛いんだよねぇ(親ばか)

>chiarimi-jさん
オカマちゃんはいい匂いがするって聞いてたけど
こてつは滅多にモテなくて・・・
でも、この日は違った!(* ̄m ̄)プッ
今年も年始から立派にガウってるよー
ジェットくん、こてつといっぱい遊んでね(・∀・)

No title

いい所だね~(^m^)行ってみたいな~。
こてつくん、人気者だね(^m^)
オカマちゃんはいい匂いがするんだって!
今年もガウり犬健在かな?ジェットとも絡んでいってね(^m^)

No title

こてつくん迷彩服似合ってるよ~
なんだかとっても楽しそうなところ♪♪
行ってみた~い!!
実家のお姉さま方とってもかわいくて
マリアさまのようだわぁ^^

No title

すっごく広いランですね
遊び放題?脱走し放題?
広すぎて呼び戻しが必要?
行ってみたいなぁ~♪

No title

我が家も以前TDSの帰りにここで泊ろうかって考えたんだけど・・・
6時までにチェックインして晩御飯だって言われて断念。
TDSから遠いんだよね~。
犬OKなのは嬉しいんだけど。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
