

こてつと遊んでくれた皆さんへ

いつも ガウ男こてつと遊んでくれている
お友達の写真をアルバムにアップロードしました(・∀・)

全て載せると膨大な量になるので
プロレスしてる写真やガウってる写真を除いて
これなら差し上げられるかな?という写真を選んでみました。

ピンボケあるけど気にしちゃダメ(* ̄m ̄)プッ

こてつのおともだちの皆さんへ
もしよろしければお持ちください。

アルバム「こてつのおともだち」

パスワードは、うちの犬の名前を ひらがなで入力してくださいネ!

こんな辺鄙なブログの初心者写真を商用に利用しようとする方はいないと思いますが
個人利用に留めてください。もしくは、飼い主さんの許可を得て下さい(・∀・)

注)アルバム公開終了予定日2012 / 01 / 25



来年は、もっと写真が上達しますように。。

関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャックアポロ母さん
いつもモデルになってもらってありがとう!
アーンド、こてつともいっぱい遊んでくれてありがとう!!!
来年もよろしくなのです(・∀・)

>チャランママ
チャランはこてつに絡んでくれる事が多くて
写真いっぱい盗み撮りしました(* ̄m ̄)プッ
なかなか乱暴なアニキですけどよろしくお願いしますだ(・∀・)

>ごましおのママン
なんか・・・ごまちゃんの写真
こてつがガウってるシーンが多くて
すごい顔させてる写真が多くて申し訳ないっ!!来年はもっと激しめな・・・
いやいや、ちゃんとした写真を隠し撮りさせてください(・∀・)

>annmama
ありがとうございますぅぅぅぅ(・∀・)
アンちゃんもなっちゃんもモデルがいいから!
私、ランでイキイキしてる子達みると
ああ、その顔いいねー!
かわいいよー!サイコー!
怪しいカメラマンみたいになっちゃいます(笑)
その割にピントがいつまでたっても合わないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
来年もモデルさんよろしくお願いします♪

>子龍ママ
おお、探してくれたんですね~!
そうなの、こてつ家、陽だまりさんにお邪魔しまくり(笑)
でも、こてつは喧嘩男なんで(先日もそうだったけど)目が離せなくてヽ(TдT)ノ
ゆっくり話も出来ず残念っ
しょっちゅういると思うから、これからもよろしくお願いしますだ(・∀・)

>ロビさくママ
ありがとうございます~~!
ワンコって表情豊かに遊ぶから
写真1枚1枚に思い出がいっぱいです(・∀・)
また遊んでくださいね!そんでもって
その時はまた ぱぱらっちさせてください(笑)

No title

アルバム見させていただきました~♪
みんな表情豊かで、かわいく撮れてますっ!!
CHIEさん、上手です~♪(〃▽〃)ポッ
ロビさくの写真もありがとうございます。
さくらの口まわりの土汚れに、(≧ω≦ )プププでした~♪

No title

こんばんは~!子龍ママで~す☆
こてつ君の名前と陽だまりドッグランで検索したらヒットしましたー。
あ、ストーカーじゃないのでご安心を~(笑)。

陽だまりドッグランはこてつ家のホームなのね。
子龍はランに行っても遊ばない子なので今まではほとんど利用する事がなかったんだけど、柳花の方がボール遊びが好きだったりするので思い切り走れる場所・・・とドッグランを探して今回お邪魔したんだー。
まさかあそこで会うなんて、ビックリでしたぁ。
元気そうでなにより☆
こてつ君、フレンドリーで可愛い子だね♪

柳花がジャックちゃん達と遊んでもらえて楽しそうだったー。
お友達にもありがとうとお伝えくださいマセ☆
また遊んでやってくださ~い。では。

No title

CHIEさんの写真、大好きです♪
だって、アンもなつも可愛く撮ってくれるから(笑)
イキイキしている顔のワンコの写真がたくさん
ランに行くと、どうしても私まで遊びたくなっちゃって
カメラを持ってられません(汗)
これからも、よろしくお願いします
こてっちゃんも、よろしくね~☆

No title

わ~い、ありがとです~♪
また激しく絡んでね~♪♪

No title

ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
と~ってもしつこいチャランだけど、これからもよろしくね、アニキ!

No title

お友達と認めてくれてありがとっす。吠え♂♀をこれからもよろしくね~人間♂も犬以上に遊んであげてね、こてつ君!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
