

癒されてます

1か月くらい前かな? 初めて会ったフレブルのニコちゃん
先週、平日の陽だまりドッグランで再会(・∀・)
その後、土曜日にもお会いしたのだけど、それはまた後日UPします!
最近、集中してPCに向かう時間がとれなくて、記事が溜まってるわ (TдT)クスン


ニコちゃんは すごく人懐っこくて 表情豊か



見るたびに 癒してもらってるんです



こてつと歳が近いこともあって
2ワンコは会った瞬間から走りまわるの

んでね



散々 走りまわった後は、プロレスごっこになるの。

・・・んとね

JRTのプロレスって激しいじゃない?
特に こてつは。



JRT同士でプロレスしても
こてつって手加減なしに激しいんだよね(´Д`;)
(友情出演:ごましお君、チャラン君)

そのプロレスの相手が フレブルちゃんだとね

まず、マズルの長さも違うし 体型も違うし、動き方も違うから
圧倒的に こてつが有利になるわけですよ(´Д`;)

そうすっとね



こてつが甘噛みしてたとしても
ニコちゃんが楽しんでいたとしても

ニコちゃんの白い首にピンクのミミズ腫れ・・・(゚Д゚)
大事なお嬢さんに、なんてことをっっ!!!って
レフェリー CHIE が ストップをかけるわけです。ハイ。



でも、若い 2ワンコ
解放した瞬間に、ドドドドドっとプロレスをはじめるので

こてつの口、封印。



ふふ。
平和だわ。



でも、ニコちゃんも欲しいよね・・・



こてつが優しく遊べる子だったらねぇ・・・



うっ・・・ヽ(TдT)ノ



ニコちゃん・・・ヽ(TдT)ノ



か・・・かわいい(`・ω・´)


優しくプロレスごっこが出来るサプリとか
どっかにないですかね?

関連記事

コメントの投稿

No title

>HANA_mamaさん
上手に遊んでそうで、実はかなり激しいので
いつもヒヤヒヤです。。
はなちゃん、ジャック同士でも本気で怒ります?相手によるのかな?
まだ、じっくりランでお会いした事ないから
遊べる日が待ち遠しいです!!

>ごましおのママン
無断で友情出演(笑)
ニコちゃんキュートです!!
ほんと癒される~~(・∀・)
フレブルちゃんいいなぁって思ったり・・・
でも、こてつとフレブルちゃんが一緒に生活したら、虐待になってしまいそうでヽ(TдT)ノ
世間って狭いですね!驚き!
もう1ワンの兄弟・・・会ってみたいわぁ♪

>ジャック★ママ
そうなのそうなの。
掴みやすいからね、こてつは調子にのっちゃうんですよねぇ。
フレブルちゃんって、アクティブな子も多くて
フレンドリーだから遊びやすいんですよね。
ジャックちゃんが追いかけまわす姿・・・貴重!?

>chiarimi-jさん
うん・・・可愛すぎて可愛すぎて
私の心を鷲掴み(笑)
写真、ありがとうございます!!
実は、豆鉄砲 数打ちゃ当たる!的に連写しまくってます。。。
ピント合ってない写真も多いんですよ(笑)

>ジャックアポロ母さん
可愛いですー。癒されますー(・∀・)
今週末から日曜日、ランに行けますね!
って言っても、我が家は今週末の日曜は予定があって行けないのですがヽ(TдT)ノ
年内、ジャックアポちゃんに会えないのかぁ。寂しいっす。。

>annmama
そうそう、かなり走るので
倒れないか心配になります(゚Д゚)
こてつも全力で走ってますからね
でも活発なフレブルちゃんの方が私も好き。
表情も豊かで、見てるとホント愛らしい!

No title

フレブルちゃんって結構走るんですよね。
おっとりしているイメージだけれど、うちも動物病院のランで会った
フレブルちゃんがすごく友好的で、かわいかった~
静かに歩いているフレブルちゃんも良いけれど、
若くて活発なフレブルちゃんにも癒されますぅ~

No title

ニコちゃん可愛いですよねー。
一回お会いしたんだけど、我が家のが吠えまくりで、悪い事しちゃいました。
いろんなワンコと平和に遊べるこてつ君が羨ましいよ!
二週間ランに行けてないと、なんか大暴れしそうで(さほどでもないが)不安です。
今週末が我が家にとってはラン納めかも。

No title

ニコちゃん…(#^.^#)可愛すぎるo(≧▽≦)o
写真とセリフもすっごいあってるしー(^^)
CHIEさん写真上手ですね。私なんで、無駄にバシバシ撮るくせにいい写真が全然ない…
もチョット腕を磨かなければ。

No title

フレブルちゃん、噛みつきやすそうだもんね。
皮、びろ~んって伸びそうだし(笑)
ジャックも若かりし日、
POCKETさんでフレブルちゃん追い掛け回して遊んでました。
すっごい迷惑そうだったけど・・・

No title

うわ~い♪友情出演させてもらっちゃった~♪
こてつくんもニコちゃんも楽しそうーっ!
ごましおもニコちゃんと一度遊んでもらいました。
すっごくキュートですよね~♪
写真どれもかわいいわぁ(´∀`)
実はごましおとチャランのもう一匹の兄弟とお友達だったんですって~!
世間の狭さにびっくり!!

No title

こてつ君、上手に遊んでますよ。
羨ましいくらいです。
はなは、本気で怒りますから、あんまり遊べないんです。
甘噛みに関しては、うちの主人は、厚い皮手袋して手を噛ませてました。そして、少しでも強くかんだら痛いって言って遊び終了。
これで、人の手は噛まなくなったんですけど、対犬だと?です。

ニコちゃん、かわいいですね。お会いしたいわ。

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
