

沼津ぷちオフ

27日(日)ティルラピままさん主催で沼津ぷちオフが開催されました(・∀・)
集まったのは 8家族 11わんこ。



挨拶は勢い良く!なジャック達(´Д`;)



木漏れ日が暖かい 1日でした。



あっちでガウガウ、こっちでガウガウ
こてつはと言うと・・・何から手を付けていいのか迷ってる感じ(笑)



ごましお君の超ガン見(* ̄m ̄)プッ


その頃 こてつはと言うと



まーーーた オモチャを独占していて
ワンコミュニケーションから置いてけぼり



頭の中は「オモチャオモチャオモチャオモチャ」

オモチャの持ち主様、ほんとスミマセンでした・・・



オモチャで威張るオトコこてつ。
それ、アンタのじゃないでしょうが(゚Д゚)!と
我が家のオモチャを出しても見向きもせずorz

壊してしまったオモチャもあり、ほんとにスミマセンでした。。



ほかの子達は



楽しそうに駆けたり、サッカーやったり



オモチャで遊んだり
こてつみたいに執着しすぎないのが羨ましいっす・・・


30m走もありました!












こてつの写真はないです(* ̄m ̄)プッ

この 30m走
前回恐ろしく遅いタイムだったんですが



なんと!大幅にタイムを縮めて 1位!!!
景品のボール!頂いちゃいました!!!

一緒に写ってる係留リードは、ティルラピままさんの手作り(・∀・)
クッキーと一緒に頂きました!この係留リードがすごい便利なんだ。
めちゃくちゃおいしいシフォンケーキまで頂いちゃいました♪



最後は、興奮した こてつが ごまちゃんとガウったり
興奮が興奮を呼んで、またまたガウったり
でもさすがJRTの飼い主さん達、ガウ対応を心得ておりまして
大喧嘩にならないのはさすがです(* ̄m ̄)

楽しい時間をありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++
明日 もう少し詳しく書こうと思っていますが
今年は 5年に一度の動物愛護法改正の年です。

パブリックコメント 締切 平成23年12月7日(水)必着 となっています。

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
以上、告知です。
続きはまた明日(・∀・)ノ

++++++++++++++++++++++++++++
関連記事

コメントの投稿

No title

こちらこそありがとうございました!!
パルス君の世渡り上手さには驚きました!
こてつにパルス君の爪の垢を煎じて飲ませたい・・・
ロビンくん、みんなと仲良くサッカーしてたじゃないですかー!
うちは、こてつがオモチャで喧嘩を売らないか
終始ヒヤヒヤしてました(笑)
また遊んでください!よろしくお願いします

No title

プチオフではありがとうございました!!
ロビンとパルスの母です
世渡り上手なパルスは何とかみんなと絡んで遊べますが 
サッカー命のロビンは 他のワンコと遊ぶのが苦手なところがあって 実は ひやひやでした

30mダッシュ すばらしかったです!!
また お会いできたらうれしいです

No title

>ごましおのママン
こちらこそありがとうございました!
ダックスちゃんにベタ惚れしてた ごまちゃんが可愛かったです(・∀・)
こてつは ガウガウはしなかったんですよ~
どの子と遊んだらいいのか、ターゲット絞れなかったのかも。
魅力的なおもちゃもいっぱいあったしw
帰り道、運転しながら「あ!連絡先交換忘れてたー・・・・」と(´Д`;)
今度は是非!お願いします(笑)

>ジャックアポロ母さん
そうなの!?父さんってば(・∀・)
インターからすごく近いランでしたけど、ナビで設定してたのに私達も道間違えました(笑)
陽だまりさんではフライボールの講習会やっていたんですよね。
週に1回は陽だまりさんに行かないと、なんだか落ち着かない身体になっていて(笑)月曜日に私とこてつだけで遊びに行きました。
寒かったです~!
そろそろ、ちょっとした防寒着が必要だわ(´Д`;)

>ロビさくママさん
こちらこそお世話になりました!
ロビンくんのお顔に、こてつが手を乗せるという失礼な行為しちゃいましたが
たぶん遊びたかったんだと思います(・∀・)
さくらちゃんも可愛かったなぁ♪
また遊んでください!!!

>annmama
えへ(・∀・)
普段、陽だまりさんで走りまくってるから・・・
走ってるというより、飛んでる感じだったんだけど(笑)
そう!やれば出来る子!!!!(爆)
楽しい1日でした♪

>ジャック★ママ
実は私もです(笑)
まだまだ時間があると思っていたら
前々日とかになってて、とある方に教えてもらって慌てて参戦しました。
ぷぷぷ。またの機会にお会いしましょう!!

>chiarimi-jさん
こちらこそ、ありがとうございました!
オモチャ、壊しちゃってゴメンナサイ。。。
生ジェットくんに会えて感激でしたよ!
やっぱり似てる!
よく見ると違うけど、パッと見ると間違えちゃうくらい!感激でした!!
どっかで血がつながってるのかな。
また遊んでください!!

No title

先日はありがとうございました~!
生こてつくんに会えて感激でした~。
また遊んでくださーい!!
今度は陽だまりさんに出向きますー。

No title

顔面蒼白な私です(泣)
最近ボケボケでして・・・
すっかり忘れておりました・・・
そんでもって、旦那の実家にコメを貰いに(笑)
逆方向暴走してましたわ・・・
こてつくん、会いたかったなぁ・・・

No title

スゴイ!こてっちゃん!!
こりゃ~アスリートの道まっしぐらだ
できる仔なんですよ(上から目線でごめんなさい)
楽しそうな1日でしたね♪

No title

先日は、お世話になりました~!!
ひさびさにあったこてつくんは、やっぱりかわいかったですっ♪(〃▽〃)ポッ
ロビンが、ガウってごめんなさい…。
私好みのワンちゃんに、容赦ない気がするこの頃です。。。
ロビさくの写真もいっぱいありがとうございました~♪
ロビンとごまくんのツーショットに…(≧ω≦ )プププ
また一緒に遊んでくださいね!!

No title

よかったですね~楽しそうなこてつ君。優勝は間違いなくこてつ君でしょうね!
実はすぐ近くで球蹴りしていた父、お昼頃ランを探して30分程さ迷っていたんですよ~覗いてみたかったんでしょう(笑)
陽だまりさんは、わりと静かでしたよ。ランでは遊ばせているジャックはぴよぼんちゃんと我が家のみ、フライボールの方にはちらほらジャックの姿もありましが…
アスリート犬のみなさんがたくさんいらっしゃって、我が家のお馬鹿がやらかすとまずいと思い、沼津から直接父を呼びつけました。
また、お話聞かせて下さいね。

No title

昨日はありがとうございましたぁ♪
あのあともたくさん楽しめたかな?
午前中はこてつくんとあまりガウガウできなかったから
もっと遊びたかったなぁ...
今回こそ連絡先を聞こうと思っていたのに
おしゃべりしていて忘れちゃいました...(泣)
次回是非お願いします!!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
