

休息時間

いっつも自由気ままに過ごしてる こてつですが
今週は、色んな事を経験してきて
ちっちゃい頭は パニックを起こしてることでしょう。
そんな時は、ほら!ドッグランよ~~~!!!



単純、さいこーーーーー(・∀・)

いつも以上に ウサギ走りしまくった こてつ。
嬉しい!楽しい!だと走り方もルンルンだよね。




このパピコは ぼんちゃんの姉妹の なつちゃん。
こてつはアンちゃんが持ってるボールに目移りしたんだけど




レディには譲ってあげなきゃ(・∀・)




その隙にボールゲット(* ̄m ̄)
なっちゃんには まだ大きいねぇ。




ジャックくんとアポロちゃんも到着して




兄妹揃ってボール遊びしたり




そこへ こてつが割り込んでみたり




その隙にアポロちゃんがボールで遊んでたり




ペコ君ちの オモチャを奪い合ってみたり・・・

その様子をじーーーーーっと見てるのは
ぼんちゃんとなつちゃんの兄妹、チェロくん(・∀・)




どこかで見たシーン(笑)
見た目もだけど、性格も似てるとこが多い兄妹。
みんなの成長が楽しみよ(・∀・)


この日のドッグラン。
JRTばっかり!ではなく
大型犬も来ていました。



ぇー・・・、今までの経験でいきますと
95%の確率で、黒い大型犬には喧嘩を売るんですが。

さぁ!どうする こてつ!?
次回へ続くっ!!

関連記事

コメントの投稿

No title

ご無沙汰してます!
メールありがとうございました~!!
また連絡します!
ぷちオフ、宜しくお願いします(・∀・)

No title

ご無沙汰してます♪
ブログいつも見てますよ~
色々と大変ですよね・・・ジャックですから(*v.v)。
我が家のラピス嬢も中々のつわものですよ。
悩みはつきませんが。

ぷちオフ、どーぞいらして下さい。
超ぷちぷちオフですから、思いっきり走ってくださいねv(^-^)v
私のブログの投稿ボタンの下の内緒というところがあるので、内緒にチェックをした後に投稿ぽちっとしていただければOKです。
よろしくお願いしま~す。

No title

>チャラン
おう!弟よ!!
俺がビビってるって!?
んなわけないだろう。あれは演技だよ。演技。
はっはっはっは
こてつもホームグラウンドではワガママし放題で手を焼きます(笑)
チャラン、術後の経過はいかがですか~?
回復したら、こてつと遊んでね!!

>ジャックアポロ母さん
ジャック君、めちゃくちゃ元気ですよねぇ!
そんな姿を見て私もニマニマしちゃいました。ふふふ
さっきはメール、ありがとうございました!
旦那君が帰ってきたらゴリ押ししようかなと思ってます(笑)
無理だったら、いつものコースで…(* ̄m ̄)プッ

>ジャック★ママ
女の子だから!!!!(・∀・)b
やっぱ全体的に見ても、女の子はおしとやかな気がしますよ。
ちゃんと考えてる感じ。
男の子は…っていうか、こてつは
ネジが飛びまくってますからーーー!
拾うの大変です。。

>ロビさくママ
こんばんはー!!(・∀・)
昔っから、山あり谷ありに燃え上がる性格でして・・・
立ち向かうぞー!!!って感じ(笑)
でも何がいいのか、正直わかんないっス。
結果が目に見えるわけでもないし
やらなかったらどうなってるのかもわからないし。
悩み疲れちゃった事もありましたよ(* ̄m ̄)プッ
悩み疲れて開き直った感じ(笑)
もうやるしかない!みたいな。
いつまでもドッグランで楽しそうに走り続けて欲しいです~~!

>annmama
こちらこそありがとうございました!
あの楽しそうな姿は、よっぽど溜まってたんでしょうねぇ・・・(・∀・)
犬が話せたらいいのにーって思います。
多頭飼いで変わったって話、よく聞きます。
アンちゃん、何か言いたい事があるのかな・・・
聞いてみたい・・・!
けどわからないのが切ないですよねぇ。
プロの意見・・・そうですね、糸口が見つからない時は本当に助かりました。
チェロ君、ぴよちゃん似のイケメンでしたよ(・∀・)

No title

先日はお世話になりました。
楽しそうな、こてつ君の顔、良かったなぁ~
どう思っているのか聞いてみたくなりますね
アンもなつが来てから、犬に対して吠えることが多く
飼い主としては???
プロのご意見を聞いてみたいです。
しつけ教室考えてみようかな?!
もう少し居れば、チェロ君にも会えたんですね。
人間に余裕が無く、早々に帰りました(汗)

No title

CHIEさん、こんにちは~♪
こてつくん。トレーニングがんばってます~
きちんとこてつくんと向かい合って、考えているCHIEさんに脱帽な私です。。。
うちのガウ男なロビンにも、必要な体験かも~っと思いました。
こてつくんは、大きいワンちゃんが苦手なんですね。ロビンは逆に体格が同じ子に勝負したか、ビビッてガウる…
どうしたものやら、悩む日々。。。
それでも楽しそうに走る姿を見ると、ドッグランははずせないですものね~
CHIEさんを見習ってしてあげられること考えてみます~♪


No title

ジャックアポロ家とは違った意味で
我が家も同じ犬種とは・・・(笑)
うちの荷物番犬だよ?!
ドッグラン行く意味ない犬だよ?!
JRTなんだよ?!
なんで?

No title

お世話になりました。
短足の我が家のワンコと、こてつ君が同じ犬種だとは思えません。
ぴょんぴょん、こてつ君に、どどどど、我がチーム、笑えます。
父は久しぶりのラン、兄の変身ぶりに驚く。
成長ぶり?に目を細める、バカ親!

ちょっとお伝えしたいことあります。
連絡とれるかな?

No title

兄貴、お勉強おつかれさまです!!
尊敬します!

しつけって難しいですよね。
最近チャランも遊びおねだり吠えが出てきて・・・
もう少しきちんとしなきゃいけないんだな~って思いました。

兄貴、がんばって!
ボクとは思いっきりガウってね。

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
