

なんとなく空回り

土曜日の大雨から一夜明けて、日曜は快晴。
11月とは思えない、暖かい1日でした。

グラウンドはビチャビチャ?でも そんなの関係NEEEE!なジャック達。



陽だまりドッグランにはJRTがいっぱい(・∀・)



実はここにいた ほとんどのJRTが実の親子兄弟なのです。



なんとなく遠慮がちになる こてつ。



うん、そうかも。

駆けっこするタイミングとかね。
なんか浮いてるよね。



ガウり友達のジャックくんは
妹 アポロちゃんのボディーガード(・∀・)
兄ちゃんステキ!!



強引に誘えばいいじゃん(・∀・)



人様のオモチャに当たるなって・・・。



ぼんちゃん!危険よっ!ガウられるわよっ!!

いつもの調子が出ない こてつに
そっと忍び寄るパピー、ぼんちゃん(・∀・)
パピ子は恐れ知らず!

関連記事

コメントの投稿

No title

>HANA_mamaさん
ジャックだらけでした(笑)
陽だまりさんはジャック率が高いので
いつも誰かしらに会えるんですけど
特に多かったかも。
こてつはたまーに、流れに乗れずに
いじける日があるのです(* ̄m ̄)プッ

>華子ちんのお母ちゃん
上手く流れに乗れる日と、流れない日があるみたいで
この日は空回りの日(笑)
親子兄弟は雰囲気が似てるっていうか
やっぱり繋がってるんだなぁって感じ。
パピコはね・・・パピコはね!!!!
ふふふふ

>ジャックアポロ母さん
こちらこそお世話になりましたぁ!
ジャック君、テンション高かったなぁ
ウエルカムペロペロしてくれて、幸せだったわ(・∀・)
あれ、苦手なワンちゃんだったから吠えてたのかな?
アポロちゃんを守ってるようにしか見えなかった(笑)
1週間がはじまりましたねっ!
母さんファイトーーーーーーー!!!

>ごましおくんのママン
うぇ~~ん(号泣)
帰り道、陽だまりさんから連絡あって
マジで引き返そうかと思った(笑)
連絡先交換しとけばよかったぁぁ
ごまちゃんが大暴れ!?
そりゃー見たかった(・∀・)
こてつが居たらバトル開始だったね(笑)
うー、次に!次回に期待っ!!!

No title

うわ~んっ(泣)
「こてつくんいるんじゃないっ?!」
って張り切って行ったら入れ違いだったらしいです...
こてつくんの記事で見ていたジャックちゃんがいっぱいで
初めて会った気がせず楽しませていただいたのですが
KYごまも一人大暴れでまた反省の日曜日です...

No title

お世話になりました。だらけで助かりました~こてつ君が帰った後、ごましお君も登場、残念がってました。まあ引き続き凄かったよ。兄ジャックも血縁無し男、ひとりブラブラ周回してましたわ~妹守るなんて、そんなわけない!相手が、苦手としているワンコだったのだ。
朝からラストまで、身体中が痛い、足がつる、老体鞭打って、二匹の仔育てに終わりはない。
さあ、一週間の始まりです~ふぅ~

No title

羨ましいくらいのジャック祭りなのに、男こてつは噛み合ってないんだっ!
やっぱり血が繋がってないと、のりが違う???
パピコの運命はいかにっ!!!
ああああーー続きが気になるっ!

No title

すご~い。ジャックだらけだ。
うらやましいよー。
今日は、主人はマラソンだし、子供は先生の結婚式でお出かけのため、はなとお留守番でした。

集団の中に入っていくのって難しいよね。頑張れ、こてつ君。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
