

フード

うちの実家にはビーグルが3ワンもいるのですが
一番下の子は、幼い頃から酷いゲリッピーを何度何度も繰り返し
その上、アレルギーでカイカイという、とてつもなく身体の弱い子で
私の母上は、どうにか体質改善してやろうと四苦八苦し
気付けば、それはそれは立派な犬の健康&栄養オタクになったのです。

おかげで、私はフードで悩むことなく
母上に教えてもらったフードを

このねずみ男に



改め、こてつにチョチョチョッとあげてるわけです。

母上のオススメポイントとしては
「栄養バランス」と「消化酵素」らしいんだが
配合とか成分とか、説明を聞いてもよくわからないので
「うん、うん、うん」と、適当に相槌を打つだけな私。

きっとこのブログを読んだら
「ひどーーーーい(゚Д゚)」と文句を言われるに違いない。
助かってますって、母上。
オタクっぷりに興味をもたれた方は →実家のブログへどうぞ(・∀・)

そんでもって今、こてつが食べてるフードは「NOW!」ってフード。
ゲリッピーにもいいよ!って言われたけど
おチビな頃からウンニョは常にいい感じなので
なんとも参考にならないレビューでスミマセヌ。



それにしても、記事の内容と写真が全く合ってない。

関連記事

コメントの投稿

No title

>チコさん
ネズミオトコ!フリーズしてます(笑)
かぶり物とか、洋服とか、フリーズしちゃうの。。
でもおもしろくてやめられない(* ̄m ̄)プッ
大腸炎、早く良くなるといいんだけど。。
NOW!!食べてたんですね。
これ食べて年中軟便が改善した子もいるので
それなりに効果があるのかしら…
素人情報ですけど、お役に立てれば幸いです(・∀・)

>ジャック★ママ
なんでも食べ隊のネズミオトコです(笑)
フードは悩みますねぇ。
よくわからなくなっちゃうので、いつも母上に聞いてます(笑)
吉岡油糧さん、実家のワンコが食べてました。あそこのプロポリスクッキーってまだあるのかしら?
小粒で良かったなー・・・・

>華子ちんのお母ちゃん
ヒジャブ(爆)
いるいる!こんな感じの人!!!ぶはは
うちの母上は読み逃げ専門だったんですよ。
でも無駄にオタクな知識があるので、ブログを勧めたんです(・∀・)
歳は結構いってゴニョゴニョゴニョ

No title

男こてつが、イスラムのヒジャブのようにフード被ってるぅ~(爆)
でも、なんだかこんな感じの人がいそうな...
CHIEさんのお母さん、バリバリブロガーなのねぇ~
母ちゃんと歳変わらないのかなぁ~?
ちゃんと食事もこだわって研究してて、スゴイね~!感心しました!

No title

フード盗み隊のネズミ男くんかな?(笑)
可愛い♪
フード、色々あって悩みますものね。
悩んでた時に知ってれば・・・!
我が家は今、吉岡油糧さんの使ってます。
今のトコ調子も良い様なので気に入ってますが・・・
今度困ったらCHIEさんのお母様に相談しよっと♪

No title

ね、ネズミオトコー!!
可愛い、可愛いです!!
めっちゃツボ!!(笑)
耳がなくなると、こてつ君の目の大きさが
際立ちますね。いいなぁくりくり目v
NOW!はおソラも昔食べていました。
大腸炎になってからは療法食ドッグフード
ばっかりなのですが…NOW!も試してみようかなぁ。
お腹に良いとは知りませんでした。
素敵な情報をありがとうございますv
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
