

三つ巴

足首の腫れの正体は『ブヨ』だったらしく、今日になって猛烈痒いです。カイカイカイカイ(゚Д゚)
前日の記事の続きでーす(・∀・)


ごましお君とは、ほぼ初対面のこてつ。
テンションが猛烈にあがり



ヒィィィィィィ(゚Д゚)
ごましお君の首の皮ーーーーーーーーーっ(゚Д゚)!!!




最初はフリーズしてたごましお君も
徐々にテンションが上がってきて、写真のような姿に!

いいぞー!ごましお君!!そのままやっちまえーーー!(飼い主心の叫び)




・・・Σ(´Д`;)

こてつ、怖ぇぇぇぇ・・・




こてつとごましお君のプロレスはとても熱く




チャランは入るタイミングがなかなか掴めない。

3ワンだと1ワンが寂しいよね・・・(´・ω・`)

と思ったら



かなり強引に行った。
チャランあっぱれ!!(・∀・)

その後もチャランは



とてもユニークな




でもなぜか、ターゲットは常にごましお君という




しかし、ついにチャランとごましお君の実兄弟は結託し




チャランの突撃で吹っ飛ぶこてつ。

まるで漫才トリオを見てるようで、笑い転げる飼い主(* ̄m ̄)


おやつを貰う時だって



3ワンは一緒だった(・∀・)


また一緒に遊びたいね。
こてつも楽しかっただろうけど、見てるこっちも楽しすぎて(* ̄m ̄)

ジャックを多頭飼いしたら
家の中でもこうなるのか。と
ゾクゾクしちゃった飼い主です(笑)
関連記事

コメントの投稿

No title

ありがとうございます~!
これも、みんながいい味出してるから(* ̄m ̄)
チャランいいキャラですよ、大好き(笑)
こちらこそ、ぜひぜひお相手お願いします(・∀・)

No title

今回もおもしろすぎです。

チャラン・・・こうやってみると完全にKYですよね。
明らかに邪魔してますからね・・・

でも一緒になって遊んでくれた、2ワンズに感謝です。

またぜひお相手おねがいします!!

No title

>ごましおの母さん
何度見ても笑っちゃいます。
みんな表情豊かで、ほんと物語見てるみたい(笑)
また遊んでください!是非とも!!(・∀・)

>ジャックアポロ母さん
ほんと激しかったですよ~!
ジャックも入るんじゃないかなぁ。。
それか、強引に巻き込まれるか(笑)
今月はお父さん忙しいんですね。
わかりました!母さん運転頑張って!!(・∀・)
ジャックの多頭飼い、やっぱ大変ですかぁ。
1回覗いてみたいわ(* ̄m ̄)プッ

>ジャック★ママ
うんうん、初対面とは思えない、笑いを提供してもらいました(・∀・)
こてつ家、いつかは多頭飼いしたいと思いますけど、こてつにしばらくお金がかかりそうで(汗)
それ考えると難しいです。。。くすん

>チコさん
表情豊かでしょ(・∀・)
皮ーーーーーっ!のごましお君の顔と同じ顔を私もしてました。大丈夫かしら…の意味で(笑)
おソラさんも突っかかるタイプ?
こてつと一緒だ!
ジャック同士だと安心できますよね。
でも、こてつは過激なので、結構ドキドキしてます(笑)
他の犬種だと飼い主さんに引かれちゃうので無理(´Д`;)
こうづドッグランに遠征計画でも立てようかしら(* ̄m ̄)プッ

No title

ごましお君の皮ー!!の叫びに
笑ってしまいました(笑)
いやぁ皆表情豊かで本当可愛いv
おソラも友達ジャックに突っかかるのが
好きなので、ごましお君のような表情を
相手にさせてしまいます。
ジャック同士だとガウガウ言っても
ある程度まで大丈夫なので安心して
見れますわーv
こてつ君のガウガウ、生で見てみたいですv
出来るならおソラと遊ばせてみたーい!

No title

名(迷?笑)コンビですね♪
じゃ、も少ししたらこてつ家も多頭飼い?
うちも欲しいなとは思うけど
ビッグな金食い虫姉さんがいるので
そこまでは・・・(泣)

No title

凄く激しい戦いだった様ですね~
見てみたかったですわ!
まあこの状態では、間違いなく我が家は入る余地なく…
ジャック遠巻きに見ているんだろうな~って思いました。
是非、今度仲間に入れて下さいませ。
今月はずっと父不在の週末ですが、母がヨロヨロと連れていきますんで。
ジャックの多頭飼い、そりゃスゴいですよ~って、御存知のとおり、あの弱っちい男とまだ10ヶ月の女ですが…
バトルは決まって部屋の中か散歩中、仕掛けるのは女、勝つのも女!

No title

なんだか物語のようで
私も帰ってから写真を見て笑えました♪
チャランがまたいい味出してますよね~
また是非是非お願いしますっ♪♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
