底なしの体力

10時過ぎからこてつの故郷、ペット屋たまで走り回り
そのまま陽だまりドッグランへ。

ランを出たのは17時。

ランで会ったJRTは
アンちゃん、なっちゃん、ぴよちゃん、ぼんちゃん
チャラン、ごましおくん、ぺこくん
と、これまた豪華なメンバーで遊べたこてつ。



移動時間を抜いても6時間はフルで遊んだわけだし
しめしめ。今日はおとなしく寝てくれそうだと思ったのに・・・

あんなに遊んだはずなのに・・・

なんでオモチャで遊べと要求してくるのだ?

いつからそんな体力底なし男になったのだ?

レポはまた明日書きます(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

>ごましおの母さん
こちらこそありがとうございました!
もう、めちゃくちゃ楽しかった!
ところでごましお君、キズなかったですか?(汗)
激しくてスミマセン。
お兄ちゃん達にもいっぱい遊んでもらって
こてつも大満足です♪
でも、体力は底なしです・・・。
また遊んでくださいねー!

>cocoさん
はじめまして!ありがとうございます!
ジャックは楽しい犬ですよ~!
手のかかる所もありますが(笑)
いつか飼えるといいですね♪
ブログ、楽しんでもらえて嬉しいです!
更新の励みになります(・∀・)

>ジャックアポロ母さん
お仕事おつかれさまですっ!
看板犬たち、曇り空だし寒かったから中に入りたくなっちゃったんだよね(笑)
また遊んでくださいーー!

>ジャック★ママ
それ、ナイス案!!
是非足して2で割ってほしい・・・
ジャックちゃんはネジマキ式なのかな

>HANA_mamaさん
豪華メンバーでした。
うちは行事がなさすぎて、陽だまりさんに助けてもらってます(汗)
はなちゃんも底なしの体力なんですかー!
それは・・・ママさんのお気持ちよくわかります(爆)

>チャラン母さん
こちらこそありがとうございました!!
いつも楽しませてもらって感謝です(・∀・)
おお、チャランも底なし体力になってきたのか・・・
先が恐ろしいですな。フフフ
こてつは、ちょこっと寝たらすぐに復活します。
こんなジャックが2ワンいたらと思うと、ゾッとするけど体験してみたくも・・・いかんいかん。
次回もいっぱい相手してやってください!

No title

昨日はありがとうございました。
チャランも大満足な一日だったようで、帰ってきてからはぐっすり・・・

しかし・・・夜中の12時になろうかという頃ムクっと起きだし、キュウ~ン、キュウ~ンとおねだり声を出していました。
こっちが寝る時間なので、無視を決め込み放置しちゃいました。
こてつ兄貴には負けますが、復活早すぎっっ。

今度は朝まで起きだしてこないくらい、お相手お願いします(笑)

No title

ホント豪華なメンバーですね。
うらやましいな。
行事が多くて、陽だまりさんへなかなか行けないです。

家のはなも、スイッチが入ると底なしの体力発揮します。長く散歩した後とか、楽しく遊んだ後とか、一度スイッチが入っちゃうと、なかなかOFFにならないようで・・・

付き合いきれません(笑)

No title

足して2で割るか?(笑)
うちにはすぐ電池切れになるコいますけど。
あれ?元々電池なんか入ってないかも。
2で割ると、ちょうど良いくらいのジャックが2匹出来る気がするんだけどな・・・

No title

うわぁ~行きたかったわ~。でも仕事でした。
曇り空、テンション低めの看板犬??でした。
早々家の中に消えました。
しっかり仕事しろぉ~
また、よろしくお願いします。

No title

初めまして、こんばんわ^^
いつも主人と二人でこてつちゃんのやんちゃぶりを楽しく拝見させてもらっています。特に何ヶ月か前の“がんこてつ”ちゃんがかわいすぎて悩殺されました(笑)私も飼うのであればジャック!と決めているのですがなかなか飼えません。。。こてつちゃんのブログをみてしばらく我慢していくつもりです。これからも楽しみに読ませてもらいまーす。

No title

今日はありがとうございました♪♪
家族揃って楽しませていただきました~
6時間でもまだ遊べと要求ですかっ!!
こてつくんホントにすごい体力ですね~
さすがですっ!兄貴っ!!
ごましおはもう寝ていますZZZ
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

みゅう
2016年3月7日生まれ
ボーダーコリー 女の子

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR