

冷えてきたので

フローリング(風)な床が冷たくて、冷え症な私が冬を乗り切れそうにないので
カーペットを敷こうかと思ってるんだけど・・・

ふぅ。
こてつによってゴミ箱行きとなったカーペット達を思い出すのです。
カーペットにおちっこチーの嵐。

まぁ、もう子犬でもないし、大丈夫・・・だと信じたい。

が、イマイチ信用できん(`・ω・´)

そこで母ちゃんは、ご近所の不思議なファッションセンターに出向き
B級品カーペットを購入してきたのであります(゚Д゚)

なんとお値段!180×180で1900円!

やっす!激安っ!
折り目がついちゃったりしてるけど、そんなん気にしない。



ダメ!絶対!!!

カーペットの端っこをかじられそうになったけど、今のところは特に大きな被害もなく。


そういやぁ、こてつさん
寒くなってきてから日向ぼっこが多くなったねぇ



ポカポカして気持ちいいんだよね。
わかるわー・・・


でも陽が落ちると



膝の上で寝るんだよね(´Д`;)
超邪魔なんですけど。

足、痺れるし。
キーボード打ちにくいし!



頼むわ。マジで。

関連記事

コメントの投稿

No title

>Naoちゃん
そうだねぇ、落ち着くまでは
安いカーペット探しに燃えそうだよ(* ̄m ̄)プッ
スカート?うん、ゴムのロンスカ(爆)
これだとハンモック状態になって
こてつ的に安定するらしいの。
親ばかでしょ(* ̄m ̄)

>華子ちゃんのお母様
あ~!こてつもそう。
おいでって言っても来ないのに
自分の都合のいい時だけ来るの。
掃除機もガシガシかけるし、コロコロもやるし、そうだよねぇ、毛もすぐにへたるよね・・・
すごい激安カーペット店とかあったら入り浸りそう。。

>ごましおの母さん
こてつがお膝犬になったのはつい最近なのです。
1回膝の上に乗せてみたら、居心地がよかったのか癖になりましたorz
モコモコスムースだからなのか
うちも床が真っ白になります。。
グレーのベッドカバーは薄いグレーに(笑)
バリカンで刈りたくなっちゃう(・∀・)

>ジャックアポロ母さん
悩みます。カーペット。
アポロちゃんちは貼り付けられてるんですねぇ。
うちの実家は畳なので、同じように粗相にはトントン吸収するしかなくて・・・
でもなんか、こてつのオチッコって臭うんですよね(笑)
トントンでも捨てるしかなかったカーペットの臭い(涙)
タグから引きちぎるのは一緒!
今日はありがとうございました♪
寒くなるとランも辛いですが、また遊んでください(・∀・)

No title

カーペット悩みますよね~
アポちゃん、10日間おちっこ成功してまして、やった~!って思ってましたら…昨晩からずっと失敗です。
なんか、古い家である意味スゴい状態なんで麻痺してきます。カーペットも張り着けられちゃってるし、やられちゃったら、トントン拭くしかない。こんなんじゃいけません!
なんでもなんだけど、タグから引きちぎって行くワンコなんです。どんな大きなものでも、裏に着いてたりするちっちゃな布切れみつけてそこからはじめるやつら…うちはそこでやめることもあります。
曇り空ですな~
寒くなると、人間もランに行くの辛くなるのかな?
そんなじゃダメだ!

No title

みんなお膝犬になっちゃうのですか~
うちはあまり来てくれないのでいいな~なんて思います♪
うちも春にしまったカーペットを
そろそろ出したいのですが怖いです~
もう安物で過ごすしかないですよね!

モコモコスムースだから
こんな抜け毛がひどいのでしょうか...
床が真っ白になっちゃいます(涙)

No title

コイと言っても来ないくせに、
寒くて眠くなると、うちのもお膝犬になりますぅ~
7.5kgは重すぎですぅ~

カーペットは安物に限るよ~
コロコロやら掃除機やら掛けまくりで、すぐに毛がへたるもん。
って言いながら、未だに買い替えてない~
今年こそ買い直すぞぉ~

No title

あのさ~
あのさ~~~~~
カーペット安くゲットできてよかったね~
って言うかさ~
しばらくは、安物で我慢。我慢。
チッコの嵐アンド、かじかじされたら
たまらんからね~(笑)

そうそう。
もしかして
もしかすると
スカートなんか履いちゃってる?る?
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
