

こてつ vs しろくま

こてつとボール投げを楽しむ旦那くんが白クマを発見。
「おい!こてつっ!!白クマがおるぞっ!!!」

んーーーー?




そこにいたのは、6か月のグレート・ピレニーズだった(笑)
6か月なのにデカいねぇ~~!!!

デカいわんこと、ことごとく相性の悪いこてつだけど
相手が6か月ということもあってか、
はたまた相手が「あそぼーーーーー!」オーラを全開に出してたこともあってか
普通に挨拶できたヽ( ´ ー ` )/

そして6か月と10か月のお子ちゃま達は
じゃれあうのでありますが




・・・( ̄Д ̄;;

ジャックラッセルって犬種はすごいね・・・。
無謀というか、なんというか。
こんな大きな犬と対等に遊ぼうとする小型犬なんて
そういないんじゃないかと思うんだけど。


しかも、飛んでるこてつの足と相手の足の大きさが違いすぎて笑える。


そして




・・・ないわぁ( ̄Д ̄;;


ピレネのリードを必死に持ってるおじさんが大変そうだったので
遊びはほどほどに終了。
こてつはヒートアップすると喧嘩に発展しちゃうしね(* ̄m ̄)

また会えるといいな


関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャックアポロ母さん
しろくまさんはパピ子だったからねぇ~
兄ちゃん、調子はどうかしら。。
母さんも無理しないようにしてくださいっ

>ジャック★ママ
小回りがきくからねぇ
動きがゆっくりなしろくまパピーは
こてつの得意とする相手かもしれない。。
でも、遊んでる姿は過激すぎて
ちょっとハラハラしてしまう私なのです。

>HANA_mamaさん
見事な上手投げでした(笑)
遊べる子とは遊べるのだけどー・・・
喧嘩になっちゃう割合もそれなりに高くて
初対面はいつもドキドキなのです。

>chiarimi-jさん
ほんと、ぱぴことは思えない貫禄でした(笑)
立派な成犬になりそうだわ(* ̄m ̄)
引っ張られてるお父さんが大変そうでした。
上手投げにしか見えなかった写真(笑)
漫画みたいですよね~!

>ごましおの母さん
撮れた写真見て笑っちゃいました(* ̄m ̄)
お互い漫画みたいな表情してるし(笑)
大きさが違っても「あそぼー」ポーズは一緒だからおもしろいです(笑)

>チャラン母さん
お、チャランくんも!?
ピレニーズなんて滅多に見ないから
きっと同じ子ですよね!すごいねぇ~!
陽だまりさんデビューしたんですねっ
過激なこてつだけど遊んでね~~!

No title

チャランもこのピレニーズちゃんと遊んだことあります~
多分、同じ子だと思います。

昨日、陽だまりさんデビューしました。
兄貴、今度会ったときはよろしくお願いします。(チャラン)

No title

こてつくんの顔も白くまくんの顔もおもしろすぎます♪
ホント漫画みたいっ!!
こんなに大きさが違っても楽しく仲良く遊べるって
すごいことですよねぇ...

No title

しろくま相手に戦うとは!
さすがです!
とてもパピーちゃんとは、思えない貫禄。
それにしても上手投げな写真、最高ですね!
漫画みたいっ(^m^)

No title

上手投げ、決まりましたね(笑)
他のわんちゃんと上手に遊ぶこてつ君
うらやましいです。

No title

何しろ小型犬の着ぐるみ着てる犬種だもんね、ジャックは。
うちの軟ジャックもボーダー2匹相手にワンプロしてますよ♪
小さいケド小回りが利くって自分の長所活かしてちょこまかしながら
首根っこに食いつくんだよね。
ホント見ててスゲ~って思うよ。
こてつくんも楽しく遊べたかな?

No title

おっきなしろくまさんと対等、いやそれ以上の…
さすが、男こてつ、やるわね~
おばさん、しびれちゃうわ!
今夜は兄が心配で、母急遽お泊まりです。父爆睡、ガーガー鼾で眠れない。こっちも心配…
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
