

お尻が痒くて…

昨日から、やけに背後を気にするこてつ。

何かに脅えているような動きをするので
「やだ~、お化けでもいるのかしら」なーんて
呑気な飼い主は思ってたわけですが

お尻をこすりつけている姿を目撃しまして
どうやら肛門腺が溜まっていたらしい。



肛門腺絞るついでに、お風呂に入れちゃえっ!!!



ピカーーーーーーーーーーンヽ(● ´ ー ` ●)/

こてつの肛門腺は結構奥にあるので、絞るのが一苦労。
絞ったら絞ったでクッサイ。
お風呂が一気にカニ味噌的な臭いに包まれるのでありまする。



スッキリしたこてつは背後に脅えてた事なんて、これっぽっちもなかったかのように運動会をはじめ
強烈ボディアタックに参った飼い主は
こてつをある場所に連れて行きました。



広野海岸公園♪

うちから5kmくらい。

歩いて行くには遠いし、車で行くには近すぎるような感じで、今日初めて行ってみました。
初心者運転に優しい距離がイイねっ

船のある砂場にワンコはNGなので、ギリギリラインから撮影。
っていうか、片手ワンコと大荷物。
加えて一眼レフは無謀だったかもしれない。。



芝生もいいねっ!
西日がきついけど、風が気持ちいい。

散歩時間をはずして行ったのでワンコとすれ違う事はほとんどなかったけど、
13歳のジャックと会いました。

ガウガウしてるこてつに「若いジャックは、活きがいいわね~」と、笑顔で挨拶させてくれた飼い主さんが女神に見えました(笑)

挨拶したら遊ぼう!と誘うこてつ。
おお、珍しい。

お相手13歳、こてつの扱いが上手い!
さすが13歳。慣れてます。アッパレ!




いつもの散歩コースの海岸が台風の流木とゴミで歩ける状態じゃないので
ちょこちょこ遊びに行ってみようかなぁ。と思う飼い主でした。


関連記事

コメントの投稿

No title

>ごましおの母さん
広くてキレイですよね~!
ロングリードつけてボール投げて遊んできました!
平日だと人がほとんどいないのかな、すごく良かった~!
近くのドッグカフェ、サリーズカフェさんだと思います。
テラス席はわんこOKらしいので、今度行ってみようと思ってるんですが、初心者マークの私は車庫入れが不安で1人じゃいけない~~(泣)

>ジャック★ママ
砂場ダメみたい。って言っても、それ書かれてる看板が目立たないから、知らない人も多いんじゃないかなぁ…
海賊船、立派になってたよ!
ラテちゃん来るの?会いたいわ~~♪♪
静岡女帝って…(* ̄m ̄)

No title

え?砂場ダメなの?
うち去年、散歩させちゃったけど(笑)
ちょうど海賊船は改修工事中だったかな。
そこの公園には日曜日にラテちゃんっていう
静岡女帝がお散歩してたりするのよ♪
今度行くなら探してみてね(笑)

No title

広野の公園広くて綺麗でいいですよね~
子供を連れてはよく行きましたが
ワンコ連れではまだなので
今度チャレンジしてみたいです♪
近くにドッグカフェがあると聞きましたが...

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
