

仲間ってステキ。

こてつ君、昨年9月のエクストリーム最終地区大会が終わってから
ちゃんとしたエクの練習をしてません ヾ(- -;)

愛知のジャックの会に参加した時に、通しで数回走る程度。

夏頃、エクのグループレッスンでガウ男を披露しまくり。
待機中はリードがあるから喧嘩にはならないけど、
走行中に喧嘩しに行ったら・・・という不安もあり
最終地区大会が終わってから
グループレッスンに参加する勇気のない、我が家。
それだけじゃない、あの狂犬のような威嚇とギャン吠え。
レッスンに参加してる人からすれば、すっごい迷惑なハズ。
「こわいこわい」って言われて当然。ほんとごめんなさい。
ごめんなさい。ばかりで、純粋にエクを楽しめなくなってねぇ。
目標も見えなくなっちゃっててねぇ。

個人レッスンに切り替えればいいのかもしれないけどー・・・
グループレッスンの綴りチケット、まだまだ残ってる。。。はぁ。
もー。こういうところで貧乏性(笑)

こてつのエクは 平凡な成績なんだけどさ、
エクをやってる時は、ほんと楽しそうなんだよね。
ゴールした時の喜ぶ姿とか、ほんとたまらない。
だから、これからも頑張っていこうと思ってるんだよ?
けど、飼い主のテンションは上がらず・・・。
積極的にやっていた コソ練も遠征練習もせず・・・。

が、そんな我が家に救世主あり。

愛知のジャックの会をキッカケに
静岡でのコソ練仲間が出来たヽ( ´¬`)ノ

手作りの機材を使って、みんなで色々と話しながら



自分の犬とか関係なく、同じように悩んで考えて



なかなか出来なかった事が



出来た時には みんなで半泣きの感動で



うちだけでコソ練してた時より
何倍も何十倍も嬉しくて



やばいねー。
人と犬が一緒に何かをやるってホントにステキ。
一緒に練習できる仲間がいるってステキ。



何もない荒れた河川敷で、こんなステキな時間が過ごせるとは。

ぶっちゃけ こてつ家、ジャックの会がなければ心折れてたと思うし
今回のコソ練がなければ、奮い立たなかったかもしれない。。

うー、感謝なのです!ほんとありがとう!



あられちゃん、チアガール頑張ってね(* ̄m ̄)プッ


あられちゃんが帰ってきた!

あられちゃん、めでたく退院!ヽ( ´¬`)ノ

いやぁもう、一晩だけなのに寂しくて
家の中が静まり返っちゃってさぁ^^;

こてつもジーーーーっと動かないし
一気に老けたような顔してるしさー。

それでね
お迎えに行った時の あられちゃん。
耳もへこたれて、ショボーーーンとしちゃって
全く動かなかったんだよねー・・・。


家に到着しても



鈍い・・・。



こてつは、全身の匂いを嗅ぎまくり




あられちゃんは、なんとなくオモチャをかじりはじめたものの




顔がなんとなくシャキッとしない・・・




傷口を発見した こてつ。



驚きすぎヾ(- -;)

心配する兄ちゃんは可愛いけど



あられちゃん・・・

休ませた後、こてつにプロレス仕掛けてました^^;

安静にーーーっ!
安静にーーーーーーーーっ!!!

これが一番の問題だと思う。

避妊手術

あられちゃんを病院に預けに行って、申告もしてきました。

「ご飯は食べさせてません。ただ・・・うんにょを・・・」

それはそれは、一瞬の出来事でした。
洗濯物を取りに行った隙に・・・!
ヤラレタ・・・っ!くっ!

受付「何口くらい食べました?」
私「2口くらいです・・・」

すごく恥ずかしかった母ちゃんです(゚Д゚;)



避妊手術ですが、無事に終わったと
病院から連絡がありました(v_v。)
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。


我が家、静まり返っております。



こてつは ご飯とお散歩の時間以外、ずーーーーーーっと寝てます^^;


粗相の片づけや、いたずらに目を光らせなくてもいいから
楽なはずなのに・・・なんか逆に 落ち着かない(笑)

・・・さみしーなぁ。



あられー。
クンクン鳴いてないかなー。

くすん。

入院前日、こてつの悩み。

こてつぅ
明日ね、あられちゃん、手術なんだよーっ。
今夜8時から絶食なんだって。



こてつ、心配?ヽ( ´¬`)ノ




あ、是非とも教えて頂けると 助かります(゚Д゚;)

あーんど、明日までヒート来ませんようにっ!!

うたた寝

昼。



日向でくっつく。


夜。



旦那くん「腕が痺れるんだよなぁ・・・」と言うので
「腕、どければー?」と言ったら「ん、だいじょうぶ。」らしい。

へぇ。

ほぉ。

ふーん( ´¬`)

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
