

週末になると・・・

なーんでこう天気が悪いかねぇヽ(TдT)ノ
明日はプチエク大会だというのに・・・!

一応、電話して確認したわ。明日のお天気が雨じゃないなら決行ですわ。
だけどだけど!寒いみたいですわ。
前回の反省を踏まえて、防寒着は持って行こう。そうしよう。
実家から届いた こてつ君のアウトドア用ゲージ。ドロンコになりそうだから使わないかも。
すまんね、母上。

プチエク大会、やはり地元の方が多いのかしら?
ドキドキ~~!ワクワク~~!楽しみだな♪
参加される方々、どうぞよろしくお願いします。

んで、こてつ君はというとー・・・



昨日の写真だけど~~
ひなたぼっこる。

そして大あくび~



春ですねぇ

最近、お散歩にカメラを持っていけません。
だってだって、こてつとアグレッシブに遊びすぎて
全身砂だらけor芝だらけになるんですもの(* ̄m ̄)

精密機械なんて持って歩いたら、すぐに壊れてしまう~・・・

このままでは更新が出来ないので!
久々にドッグランに行ってきました。

いやぁ!春ですねっ!春の空!
撮影が楽しくなる季節が来るなぁ♪
芝が青くなるのが待ち遠しい!



久々の大好きな場所に
とろけそうな こてつ君。



ビーグルのめいちゃん。

2匹だけの世界で



バーカウンター風な時間を過ごし(笑)



めいちゃんのボールを横取り。

なんか、更に筋肉がついた気がする・・・



最近、週末になるとお天気が悪かったりで
ちょっとストレスが溜まってた こてつ君。
遠くに犬を見つけると「ひゅーんひゅーん」と鳴いてみたり。。

でも、遊び方が激しすぎてね(´Д`;)
今回もビーグルのめいちゃんがタジタジになってレフェリーCHIEがストップ。
あたしの頭では、いつも暴れん坊将軍のテーマソングが流れっぱなし・・・うぬぅ。

でもまぁ、すごく楽しそうだからさ、また連れてってあげよう。うん。

エク体験会 舞台裏&お友達編

エク体験会、表舞台の様子は前回アップしたので、次は写真でのレポート(・∀・)

朝9時、開会式です。



同じ静岡なのに、気温が全然違う・・!
かなり薄着だった私達。
リング脇にレジャーシートを広げたものの
午後からはあまりにも寒くて、車をパドックにする状態(笑)

次からはアレを持ってこよう、こうしよう、って
いやぁ、何事も経験ですな(* ̄m ̄)プッ


たまたま、レジャーシートだったお隣さん(・∀・)

はじめまして!の柴犬のサキちゃん♪



すごいお顔の写真でスミマセン。。
こてつと同い年で、すごく人懐くて遊び盛りの女の子!
エクは初めてなんだって!
練習から戻る度に「おかえり♪」と尻尾プリプリしてくれるから
可愛くて何度も抱きしめちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
また遊んでね~!


練習は列に並んで順番です。




しつけ教室のお友達、りんちゃんでんちゃん。
飼い主さんがいつも こてつを可愛がってくれて
この日もこてつはデロデロ。

りんちゃんでんちゃん、ソックリなんだけど・・・
こっちがりんちゃん



こっちがでんちゃん



たぶん、合ってると・・・思う(´Д`;)

さすが双子というか、振り返るポイントとか走り方が一緒!
エクは体験会だけって言ってたけど
ノーリードでこんなに出来るなんてスゴイ!!


続きましては、ご近所の一歩ちゃん



隠し撮りしちゃいました(* ̄m ̄)
ハイスピードでは驚愕のタイムで1位だったのよ~~!
すごかった!MCのお兄さんもビックリしてた!

続きまして、またもや隠し撮り。パパラッチCHIEです。



旦那くんが並んでる時に、ブログ見て頂いてるって声をかけて頂いたcocoaちゃん!
また会えるかな?会ったら私も挨拶したい~~!

まだまだいっぱい隠し撮りしたんだけどねぇ・・・
ほとんどピンボケ(´Д`;)
競技中の写真撮影って意外と難しいっていうか
置きピンで狙ってるんだけど
風が強くて寒くて、緊張しまくってた私は
手がブレまくってたんだよね(爆)

走らない私が、なぜ緊張するんだ・・・!?

それに引き換え、旦那くんとこてつは、至って普通。
こてつなんか、練習中に見せる興奮もなしに
淡々としてたし。。

旦那くんの平常心が、こてつを安定させてるのか?謎だわ~・・・


こちら、動画から抜き出してみました。
ゴールの瞬間のこてつ。



なぜに飛ぶ~~~!?(笑)
しかも高いっ・・・!

計測器の赤外線がジャンプに反応してくれて良かったよ。。


そしてそして



スペシャル笑顔の旦那くんと、やったぜオレ!のこてつ。

【動画&レポ】エクストリーム体験会in浜松

遠州灘で開催されたエクストリーム体験会&模擬大会に参加してきましたっ!!
立派なテント村が会場を取り囲む中、ひっそりレジャーシートを広げるこてつ家(* ̄m ̄)プッ
全く初めての経験に、わたくしドキドキでございます(笑)

そんな中、ありがたい事に「ブログ見てます~」と声をかけてくださる方がいて
とても嬉しかったです!!ありがとうございます!!

そしてそして、しつけ教室のお友達にお昼を頂いたり・・・!
とてもおいしかったです~~!!!
ありがとうございました!!


体験会の様子ですが
エクストリームを始めてから体験会までの軌跡を
ショートムービーにまとめてみましたっ(・∀・)!

※音声でますが、音楽に合わせて編集していますので
 是非!!音声と一緒にお楽しみください♪


もぉ~~!感動しましたですわよ!!!(日本語が変)

走り終わった後は、旦那くんも私も、こてつに頬ずり(笑)
傍から見たら痛い夫婦です。

ベテランさんから初心者さんまで
ミニチュアクラスとオープンクラス合わせて100頭弱の参加でした。

総合は表彰台まであと一歩!惜しいっ!
タイム:22.54秒で、なななななんと!!4位!!!
ミスせずクリーンランできた時は感動で発狂しそうでした。
今までで一番いい走りだったと思う。うんうん。

ハイスピードは、旦那くんの足が速かった!という感想も頂いちゃいましたが
タイム:10.44秒で、9位!!

ゴールでなぜかジャンプしてしまう姿はご愛敬(* ̄m ̄)プッ

会場は風が強くて、タープの音に尻尾を丸めてビビリまくってた こてつ。
音がする度にビビってたから、今日はダメかと思ったのですが
とにかくとにかく、無事にクリーンランした こてつ。ありがとうっ!
感動です。親ばかでスミマセヌ。

みんなの応援コメントも届いたんだよね~~!!

とりあえず、ご報告でしたっ!

明日は楽しむ!

どーもー!更新さぼってた飼い主です(・∀・)てへ
お天気悪い日が続いてネタがありませんでした。えへ。

明日はいよいよ、浜松でエクストリームの模擬大会です!
楽しみ~~~!!!

とりあえず、走ってくれればいい!
楽しめればいいよっ!!

あまりに酷い結果だったとしても・・・い、いいよっ!




明日、会場に行かれるみなさん、よろしくお願いしまーす(・∀・)

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
