

山修行@奥秩父 その4

急坂の下りでテンション上がっちゃったワンコたち。

IMG_6315.jpg

余計に動いていましたけども

IMG_6322.jpg

特にお嬢さん・・・
まだ山行の半分ちょいなんだけど

IMG_6324.jpg

最後までちゃんと歩いてねー^^;

IMG_6329.jpg

父ちゃんとテクテク。

IMG_6368.jpg

母ちゃん、遅いよー!な、あーちゃん。
写真撮ってるの。
だから、遅れ気味なの(笑)

IMG_6349.jpg

標高がさがってくると
空気がモワっと。

IMG_6357_20160502134030369.jpg

しれっと水浴び
あ「だってジャックだもん。」
こ「ジャックだけど入らないもん」

時々、猟犬センサー働き

IMG_6378.jpg

クマさんに会いたくないから、歌でも歌いながら

IMG_6374.jpg

って、その歌はやめましょう^^

IMG_6376.jpg

てくてく

IMG_6395.jpg

戻ってきちゃったねぇ

疲れたでしょー?

IMG_6411.jpg

え、そうなの?

IMG_6412.jpg

え、マジで?

IMG_6409.jpg

道が歩きやすかったのもあってか
元気いっぱいで帰って来た こてつとあられ。
次の日も、普通にお散歩行きましょう。だったし。。

人間も筋肉痛無し!
日帰り温泉が良かったのかな~

こてつ家の春の山行、次はどこに行こうかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

え”ぇ~っ!筋肉痛無しー? 凄い!
それにしても、こてつもあられもイイ身体してるなぁ~。
後ろの太ももなんて、ほれぼれするぅ。

クマさんに会わなくてよかった(笑)

No title

わんこと山歩き、いいですよね〜!!
なつかしい山の風景や、
こてつくんやあられちゃんのイキイキとした姿に
いいなぁとしみじみ。。
一緒に山を歩いているような気分で楽しませてもらいました。
山修行は、ふたりにとっても素晴らしい経験になりましたね。
うちも何度か一緒に登ったことがありますが、
その度に少し成長を感じられたような・・
というか、たくましくなったような・・笑

これから山に行くには良いシーズンですよね。
どうぞ気をつけてお出かけを!!
そして楽しんできてくださーい♪

幸せな😘こてあら

山の風景、ワンコの表情…
楽しませて頂きました
軽〜く行った気になりました😜
虫嫌いな私🐛🐜と運動嫌いな主人のうちは、ありえないのですがね〜ヒヒヒィ😁

No title

■いなえさん
そりゃもう、あーちゃんがいつアジで開花宣言してもいいように(爆)
ランニングとスクワット、頑張ってますからー!
なーんてね、たぶん温泉がいいんだと思う。
登った後は、山の近くの日帰り温泉入って帰ってくるんだけど、全然違うんだよー!
こてつとあられ、筋肉フェチにはなかなかいい感じでしょ♪むふふ

■シエラさん
なつかしくなっちゃいますよね
こちらに戻る機会があって、お時間ある時は
ぜひ、ご一緒に山歩きしてください~♪
シエラさんのご実家近くの山にも登りたいので!
こてつ家は、秋冬が競技会シーズンで、春と初秋は山で、夏は川三昧が恒例行事なんですけども
山が一番、犬を成長させてくれるような気がします。
そう、たくましくなる!!(笑)
クマにケンカ売られたら困りますけどー^^;

■3ブヒママ
この前の山レポと、明日も登るので(爆)
しばらく山ブログになります(笑)
山歩きだけだと、結構苦行ですけども
その後に待ってる日帰り温泉が最高なんですよ!
マジで!騙されたと思って是非!!ヒヒヒヒ

さて今日はどちらかな?
タイツで頑張ってね♪
お天気が心配だけど……
られ様もなかなかな姫じゃのう~♪

No title

■ジャックアポ母さん
タイツで頑張ってきたよ~
帰って洗濯して、次の日のアジ練もタイツ大活躍(笑)
お天気もギリギリセーフ!
られ様も大満足みたい(* ̄m ̄)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
