スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ、お久しぶりデス

ちょいちょい忙しくて、お手軽なFBばかりの更新になっていましたが
こちらもちょこちょこ更新復活していきたいと思います(v_v。)
過去記事!忘れないうちに・・・って忘れかけてるけどーーっ!
またよろしくお願いします♪

↓↓新しい記事は、下にアップされる予定ッス↓↓
スポンサーサイト

春のスクールコンペ あられ編

2016年5月1日。
こてつ編に続き、あられ編でーす。

母ちゃんは山登りの効果ばっちり
身体が訛りのように重くて(笑)
モーラステープを貼りまくっての参加でしたがー

13131311_455009388042629_5243041290495673427_o.jpg

あーちゃんは元気。

13131589_455009314709303_6191949413699348579_o.jpg

テンションも良くて

13131702_455009334709301_2780797155940885301_o.jpg

頂いたお写真もステキなので
なんだかとても出来る子みたい(* ̄m ̄)プッ

Nakaminami_IMG_5021.jpg

13064460_455000254710209_6399827910594428725_o.jpg

13072676_455009264709308_5123166481431718599_o.jpg

13087056_455000268043541_1462279943117078658_o.jpg

シーソーは慎重なんだけどね(笑)

13087079_455000218043546_5580043479441743377_o.jpg

13087132_455000191376882_6456238588784952915_o.jpg

この、おけちゅが最高に可愛いと思う(爆)

13116111_455009384709296_7069325109786272859_o.jpg

13116246_455009368042631_1907349155648227248_o.jpg

暑くなってくると、あーちゃんバテバテで、熱中症になりやすくて
あんまり練習できなくなっちゃうんだけど
このシーズンで、すいぶん成長したなぁ。と
まだまだムラっ気女子、スラも不安定だし、地味~に、がんばろーねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ

春のスクールコンペ こてつ編

2016年5月1日。
前日、山に登ってからの、アジコンペ^^;
こてつもあられも走らないんじゃないか・・・の前に、人間、身体中ガチガチ(笑)
んでもいいの、このコンペは楽しいコンペだから♪

ってことでー、こてつ編から。

YさんとNさんから、ステキなお写真頂きました!ありがとうございます!

13123394_455006801376221_7224082060082195578_o.jpg

ちょっと疲れが出てるよーな表情だけども(笑)

Nakaminami_IMG_4809.jpg

人間も屈伸がキツかったらしーけども(笑)

13087184_455006734709561_4346990672487042485_o.jpg

やっぱりこてつは、アジが大好きなので

13113016_455006784709556_3006522226032868149_o.jpg

オレはやるぜー!なヤル気吠え付き。

あーちゃんはどーだったかというとー
・・・続きます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。